嶋村 吉洋。 ワンダーランド 嶋村吉洋

吉洋 嶋村

まだまだ夏じゃないのにこの暑さは体に堪えます! 今年は例年より気温が高いようなので、夏本番を迎える前にしっかりと体を慣らしておく必要がありますね!!😤 ただ、夏の前には厄介な梅雨です👀 梅雨の季節は毎日雨が降るし、鞄が気付いたらびしょ濡れになっていたり、なかなか大変です。

12
吉洋 嶋村

お店もきっちりきれいにして、新装開店。 当日はこの前半期20〜30年で培われたリクルートの経営の要諦についてお話しいただきました。

15
吉洋 嶋村

実業家・嶋村吉洋氏は、自身が国内で展開する幅広い層・業界の交流会「Jam」を初めて海外で実施。 約28年間に渡りリクルートの事業拡大に貢献。 竹原氏は講演の最後に「今日お話したたくさんの施策について、自分の会社だったら?自分だったらどうする?とぜひ自分の立場に置き換えて考えてみてほしい。

吉洋 嶋村

。 直近では大阪のTKPガーデンシティ大阪梅田で6月16日、東京の有楽町朝日ホールで6月23日に講演会を開催する。 。

11
吉洋 嶋村

世界のビジネスシーンで通用するビジネススタイルから、嶋村が好むサーフィンに似合うカジュアルスタイルまで多様なシーンに合わせたファッションを楽しんでいる。 って最初は思いました。

13
吉洋 嶋村

ホットペッパーや、アントレ事業などの立ち上げを行い、HR事業部・住宅事業部・情報通信事業部など数々の事業を担当。 地球上の誰一人として取り残さない(leave no one behind)ことを誓う SDGs は、発展途上国のみならず、先進国自身が取り組むユニバーサル(普遍的)なものとして、日本の企業・団体も積極的に取り組みはじめた。 かばんはハンカチの上に置く。

吉洋 嶋村

一応リンク貼っておきます。 <当日のようす> シマムラジュクは「これからの100年をつくる起業塾」として未来を切り開く人たちが集まり共に学び合い応援し合う新しい塾のカタチを掲げ、持続可能な社会をづくりや事業輩出のための活動、講演会を開催してまいります。 日本国債のディーリングやセールス業務に携わり、その後アメリカ大手ヘッジファンドの日本代表を務めた後、独立した渋澤氏。

1
吉洋 嶋村

例えば、ダンサーのKITEが立ち上げたプロジェクト「社会人女性ダンサーにもっと踊って欲しい」です。

1