バチンウニ 対戦考察。 【ポケモン剣盾】バチンウニの進化と覚える技&種族値【ポケモンソードシールド】

対戦考察 バチンウニ

この考え方で勝率は上がり、トントン拍子でマスターまで駆け上がることができた。 使い勝手が良い。 最大190ダメージも跳ね返せるので、次の番のサンダーボルトでVmaxポケモンも倒せる。

対戦考察 バチンウニ

レベルを50に固定することで、 このように実数値で確認できるので、努力値の逆算も可能になり、調整した内容を思い出すことができます。

10
対戦考察 バチンウニ

ワンパチのワザを使うタイミングはそこまでありませんが、「ほえる」で次にワザが使えてかつ、ベンチポケモンがあまり育っていない相手に対して強く出ることができます。 また、専用技「 キョダイサイセイ」で殴りながら回復実を回収 確率 できるため、「のろい」や「はらだいこ」を積んで自身が抜きエースになる型も強力です。 まきびしは 入りに対して を選出したいときに、タスキをつぶすために入れた。

10
対戦考察 バチンウニ

平均的に高い種族値のおかげで、ダイマックス後の耐久力が高く、ダイマックスと相性がいいのも現環境で高評価です。 エレザード系統 エリキテル: 3、エレザード: 2の配分。

6
対戦考察 バチンウニ

【ポケモン剣盾】『バチンウニ』の育成論・調整。

15
対戦考察 バチンウニ

そもそもエネルギーが手札に来ないので、ビートを使えない場面が多かったので、不採用。 とても愛に満ち溢れた育成論ですね! 主にアメ類と努力値(基礎ポイント)を振るための栄養ドリンクです。

11
対戦考察 バチンウニ

コンセプト バチンウニVの特性は、ダメージを受けた時、0〜90ダメージを跳ね返す。

1
対戦考察 バチンウニ

必要な道具をあつめる ポケモンを育成する際には、様々な道具が必要になります。 耐久力をエレキシードに頼っているため、EFが切れても無策で引っ込める事はおすすめしません。

18
対戦考察 バチンウニ

該当なし あとはどれも微妙すぎて印象が薄い まとめ 全体的に今作のは今までとは一風変わった感じがしました。 恥ずかしながら、自分は鎧の孤島が出る寸前まで、本当にパチンウニだと思っていました。

16