東野 絢香。 舞台で鍛えられてきた気鋭の若手が朝ドラに大抜擢 東野絢香が『おちょやん』で示すポテンシャル|Real Sound|リアルサウンド 映画部

絢香 東野

じゃ、 「ブス」か?って言うと、決してそういうわけではありません。 女優、東野絢香(22)と俳優、若葉竜也(31)が朝ドラ初出演となるほか、タレントの板尾創路(57)や俳優の六角精児(58)ら演技派が名を連ねた。

9
絢香 東野

「もともと私は人と繋がるのが得意ではなかったんです。 麻雀は複雑でさまざまな美学があり 「人間性が手牌に出て、人を知ることができるので、すごく興味深い」と語る. しかし、すでにその演技力に高い評価を受けており、これからもたくさんの実績を積み上げていかれると思います。

16
絢香 東野

ご両親についての情報は公開されていないのですが、 東野さんが19歳の時 おかあさんの誕生日のときに、投稿がありました。 高等専修学校とは、中学卒業で入れる専門学校のようなもので、 社会に出てすぐに役立つ実践的な職業教育が行われます。

7
絢香 東野

2019年6月よりトライストーン・エンタテイメントに所属。 最初の3年は「自分に自信が持てなかった」が、あるとき講師から「人の絆を大切に」と助言され、「『私が面接官の良さをみつけて帰る』という気持ちになり、緊張もなくなった」と急成長。

絢香 東野

所属事務所…トライストーン・エンタテイメント• 東野絢香さんのお顔を拝見すると、一般的に言う 「美人」とかいう枠には入らないのかな~、というのが印象になりますね、あくまでも主観ですけど。 今まで舞台女優が中心だったようですが、これからテレビドラマや映画などでも活躍が期待されますね。

絢香 東野

趣味:麻雀・料理 女性で麻雀! なんかかっこいいですね。 ~(略) これも完全に主観なのですが、なんとなく全体的な雰囲気、顔立ちや髪型も含めて、あのスーパースター 「いきものがかりの吉岡聖恵さん」に似てるような気がしますけど。

7