ヒットラー。 ヒトラーが絶対に誰にも見られたくなかった写真が発見される!

ヒットラー

1941年6月、ヒトラーは過ちを犯します。 2度目の受験が失敗したあとヒトラーは消息を絶ち、1909年頃には住所不定の人物として浮浪者収容所や公営寄宿舎に住んでいました。

2
ヒットラー

ナチスの高官たちの間では、ハイドリヒの祖母はユダヤ人だったと噂されていたのである。

ヒットラー

さらに祖母は子供の父親として考えられる相手の男性について決して語らず、結果的にアロイスの台帳は空白になっている。 そして様々な未来をささやき、単なる予知以上のことまで告げ始めたという。 また、彼は19世紀の界にを与えたの信仰者だった(、、などもだった)。

2
ヒットラー

そのことを彼は、山荘でも地下本営でも、側近たちに、次のように熱っぽく語っていた。 第二次世界大戦中、ドイツ軍はアンフェタミンを使用していました。 1914年(25歳)ドイツ帝国が宣戦布告。

16
ヒットラー

もともとは、現在のイスラエルやパレスチナ自治区にいたユダヤ人たち。

19
ヒットラー

いや、その前に、 肉食とアルコールとタバコでも衰える。 しかしヒトラーの勢いは続きませんでした。 西ヨーロッパの知識人は保守系はもちろんリベラル系の一部までが、思想の伝播を恐れており、その防波堤として、ヒトラーに指導されたドイツに期待していた。

12