トレクル 海賊 祭 パーティー。 トレクル 海賊 祭 最強 パーティー

パーティー トレクル 海賊 祭

しかし強力なことには変わりないので、祭典書を使う候補の1人にはなりそうですね。 攻撃型 【能力】:格闘・斬撃・打突・射撃・博識タイプの仲間の速度アップ Lv. スタイル別効果一覧 攻撃型 敵にダメージを与えることを得意とする 防御型 防御が高く、敵の攻撃に耐えたり仲間を守ることを得意とする 回復型 仲間の体力を回復したり、状態異常を解除することを得意とする 援護型 仲間の能力上昇などのサポートを得意とする 妨害型 敵の能力を下げたり状態異常をかけるなどの妨害を得意とする どのように編成すれば良い? 海賊祭では敵にダメージを与えて勝つことを目的とします。

13
パーティー トレクル 海賊 祭

ですのでまずはどんなギミックがあるかを把握する必要があります。

11
パーティー トレクル 海賊 祭

45倍のダメージを与え、一味の攻撃アップLv2 15秒 攻撃型 【能力】: 力属性の仲間の攻撃アップ Lv. 7(10秒) 防御型 【能力】:打突・野心タイプの仲間のガード成功率アップ Lv. 2人目はフェス限キャロットです。

パーティー トレクル 海賊 祭

4:23 バレットは、ターゲット固定に防御アップという、必殺に、自身の高い防御と体力のステで、耐久性はかなり高いものとなってます。 高難易度クエスト、初見でクリア!!!とかやりたいところではあるんですが、最近の傾向を見ているとギミックを把握していないとクリアできないクエストがほとんどになってきました。 以降の海賊祭でも挑戦回数報酬やチョッパーマンのお願いで地道にチケットを集めていきましょう。

8
パーティー トレクル 海賊 祭

5(24秒) 回復型 【能力】: 速・ 知属性の仲間の回復アップ Lv. 使用する虹の宝石は 1万2012個となります。

14
パーティー トレクル 海賊 祭

こちらもしっかりと能力の組み合わせを考えて編成しましょう。 ただ、体力は他の防御タイプの強いキャラに比べて多少少なめで、祭能力の防御アップに関してはレベル上げをしても能力レベルは上がらないの少し残念ですね。 5種類のスタイルがある 海賊祭特有のタイプ 「スタイル」を持っています。

パーティー トレクル 海賊 祭

コストが300と決まっているため頼れるヤツを編成することでコストを節約できます。

1
パーティー トレクル 海賊 祭

『ワンピース トレジャークルーズ』は、6周年を記念したキャンペーンを実施。 シーズンランキング報酬 最もたくさん獲得でき、最高レア度の祭典書・栄誉を獲得できるのはランキング報酬です。