ポケモン goアルロ。 【ポケモンGO】アルロの使用ポケモンと対策ポケモン一覧(2020年3月1日更新版)

Goアルロ ポケモン

また、相手から弱点を突かれないことも大切です。 「ばかぢから」だけはちゃんと2回分貯めてから発射しような! 技の出が速い「ルカリオ」「カイリキー」に加えてステータス高めの「ローブシン」がおすすめです。 やではチャージされるまでのターン数を CTとして掲載しており、発動までの時間が短いチャージ技を持つ優秀なポケモンを探すのに役立ちます。

Goアルロ ポケモン

ゴリ押す 基本的にニョロボンは相手のシールドをはがした時点でお役御免なのだが、アルロの初手「 ダンバル」だけは倒しきってもOK。 この他にもアルロはもう2パターンのパーティーを変えて、 ポケモンを出してくるので、それらに会った時にもまたやってみようかと思います。 そのため、タイミングよく交代などを行えば被ダメを抑え、有利に戦えます。

5
Goアルロ ポケモン

また 「テラキオン」もタイプ耐性が優秀なため活躍できます。

20
Goアルロ ポケモン

というわけで、当面のリーダー戦はこの3体でOK! 慣れればそこまで難しくもないどころか、かなり楽に戦えるぞ。 グロウパンチはダメージを与えつつ、こちらの攻撃力も上げられるので一石二鳥です! また2番手がラプラスかサメハダーの場合でも効果抜群を狙えるので、こちらの体力がギリギリでも一矢報いることも可能です。 その際はなるべく早くスペシャルアタックを放ちつつ、ディアルガに交代するまでの時間を稼ぐ。

Goアルロ ポケモン

アルロ対策 相手使用ポケモン 初手 (あわxだくりゅうxだいちのちから) アルロの1番手は で固定されています。

Goアルロ ポケモン

・荒らし等の内容は削除対象となる場合がございます。 どんなポケモンでもCPが高ければ倒せますが、 ゲージを溜めて2体目につなげることができ、シールドを消費させる技回転の速いポケモンがおすすめです。 ただし、こちらがゲージ技を使うと シールドを必ず使用してくる。

Goアルロ ポケモン

しかも基本的な立ち回りは全て同じという優秀なパーティだ。 カメックス タイプ 通常わざ スペシャルわざ アルロが2匹目に出してくる「カメックス」は、みずタイプなので でんき、くさ技で弱点を突くことができます。

4
Goアルロ ポケモン

少しでも勝利に近づくためにどのようにポケモンを選出してバトルをすれば良いか、基本的な方針を紹介します。 クヌギダマにシールドを使わせると、アルロの2匹目と3匹目の攻略がしやすいため、SP技の回転率が高いポケモンを採用しましょう。 CP1500以下で挑むのってなかなか難しいのですけどねー。