デート アライブ 反転。 デート・ア・ライブ つなこ画集 SPIRIT つなこ:コミック

アライブ 反転 デート

それ故に、世界や人間に絶望していた。 実は他の精霊達と異なり、霊結晶自体が自我を持った存在であり、澪と同じく 純粋な精霊。

10
アライブ 反転 デート

しかし、士道が【六の弾】を自身に撃ち込んで2月18日に時間遡行した事で、真那の記憶回復を含めた2月20日に起こった全ての事象は無かったことになった。 士道と狂三のDEM社襲撃の時には先のDEM社の部隊との戦いで体と脳が疲弊しIDが凍結されながらも、美紀恵から提供されたSSS仕様の装備と間に合わせの武装で士道の助太刀に向かい、エレンと交戦。 それによって作戦を妨害されたジェシカの増援要請を無視した。

15
アライブ 反転 デート

そして、二度目の2月19日に自ら士道にキスをするまでに至った。

11
アライブ 反転 デート

しかし・は、何故か世界で唯一「自らに心を開いた精霊にキスをする事で、その力を封印し無力化する」能力を有しており、それを事前に把握していた組織<>主導の下、「 精霊として、デレさせる」という前代未聞の形で、世界と精霊両方を救う使命に身を投じていくことになる。

12
アライブ 反転 デート

マードックの仕掛けた人工衛星落下の時、規模が一発目・二発目の爆破術式が仕込まれた人工衛星と比較すると小さかったとはいえ、士道たちが破壊するのに手間取った爆破術式仕込の〈バンダースナッチ〉を巨砲の一撃で消し飛ばして、DEM社製のCR-ユニット〈〉を装備して士道たちの目の前に姿を現した。

16
アライブ 反転 デート

しかし、士道が【六の弾】を自身に撃ち込んで2月18日に時間遡行した事で、真那の記憶回復を含めた2月20日に起こった全ての事象は無かったことになった。 八舞 耶倶矢(やまい かぐや) 声 - 髪を後頭部で結い上げ、霊装の右手首と右足首に引き千切られた鎖の付いた錠を付けている。 箕輪 梢(みのわ こずえ) 声 - 〈フラクシナス〉のクルーの一人。

8
アライブ 反転 デート

そして、桜並木で士道に真実を語った直後に出現した澪の霊結晶の防衛本能の具現体と交戦することになり、天香と融合して右目が十香の瞳の色で左目が天香の瞳の色になった融合体となり、十香と澪の霊装が融合したような霊装に、右手に〈鏖殺公〉と左手に〈暴虐公〉の両方を使用して具現体と交戦するが、苦戦する最中に澪の天使を使用できるようになった士道の助けで、露出した澪の霊結晶の『核』を〈鏖殺公〉の【最後の剣】と〈暴虐公〉の【終焉の剣】を重ねた最大最強の天使であり魔王でもある 【創世の剣(イェツェルーヘレヴ)】で両断した。 感謝するよ。

8