マホト 現在。 カイワレハンマーの現在!活動休止と解散・メンバーのプロフィールまとめ

現在 マホト

、東京・港区の自宅で元アイドルでYouTuberの同居女性 10代)に暴行を加えたとして、6月2日未明に警視庁三田警察署に傷害容疑で逮捕された。 自身のブランドであるリベルタス、 アーティストとしての収入、 そして旧チャンネルのYouTubeの収益 などいろいろ収入の柱がありました。

14
現在 マホト

前述の経緯もあって、コメント欄では「マホトに見捨てられたのに、メグさんは偉い!」的な書き込みが目立っていた。 実際はどうなの? 実際にはジェニーさんとワタナベマホトさんは付き合っていないと考えられます。

20
現在 マホト

マホトさんも活動を再開したばかり。 最近では、そろそろ復帰しないかな?復帰して欲しい!というような声がたくさん上がっています。

4
現在 マホト

また、マホトさんをクビではなくUUUM内での補助業務という処分にしたことについても、処分が甘いという声もありました。 その際、この騒動によって自身が活動を続けるのは困難になったため引退する意向であること、今泉と離婚を考えていることなどを語ったと報じられている。

11
現在 マホト

へきトラハウス マホトに世話になった系YouTuberの一角でもある "へきトラハウス"。

9
現在 マホト

そんなマホトが起こしてしまった事件について、有名YouTuberたちはどのような反応を示したのだろうか。

8
現在 マホト

しかし、渡辺さんの過去のツイートを見ると、確かに、「夢がかなった」と言えなくもない状況に気付く。

4