デイリー 新潮 鈴置 高史。 「文在寅外し」に乗り出した米日 「中国べったり」と見切り、政権交代待ち

新潮 鈴置 高史 デイリー

その後に韓国がどれだけ対北制裁の緩和を訴えても、米国は相手にしなかったのです。

17
新潮 鈴置 高史 デイリー

正確には「韓国政府はその合意が両国政府間の公式的合意だったとの事実を認定します」と語ったのです。 つまり声明に『北の非核化と引き換えに米韓同盟廃棄』という含みを持たせた事に怯えた。

15
新潮 鈴置 高史 デイリー

に 匿名 より• 日本のそれを見習った部分もあったと思います。 人権弾圧の象徴である「強制徴用」と強調すれば、リベラルなバイデン氏は日本に厳しく出る、との理屈です。 日朝が直接対話に動けば、朝鮮半島を巡る駆け引きで韓国はますます「蚊帳の外」に追いやられるからです。

8
新潮 鈴置 高史 デイリー

「韓国観察者」などと名乗る鈴置氏も、普段の嫌韓的な主張や韓国内の政治状況に対する理解の仕方は自由だが、元新聞記者としての最低限のルールは守るべきであっただろう。 に クロワッサン より• 2015年8月2日閲覧。 日本が韓国の提案を受け入れるなら、最も望ましい。

新潮 鈴置 高史 デイリー

旧日経ビジネスオンラインに掲載された鈴置氏のプロフィールによれば、同氏は昨年3月頃に日本経済新聞社を退職されたそうですが、もしそのことによって、さまざまなメディアで活躍の幅が広まることになるのだとすれば、私たち一般読者にとっては非常に嬉しい話でもあります。 に G より• 文在寅(ムン・ジェイン)政権が権力を維持しようと「なけなしの法治」を踏みにじったからだ。

15
新潮 鈴置 高史 デイリー

1月8日、韓国の裁判所が元慰安婦の請求に応じ、日本政府に対して賠償金を支払うよう命じました。

12
新潮 鈴置 高史 デイリー

誰からも相手にされなくなった韓国でも、多国間協議には加われますから。 韓国人がこれらの記事を読んだら「バイデン政権は文在寅政権を見捨てたな」と自然に考える仕掛けにもなっています。

6