とんかつ 赤城。 とんかつ赤城 (相模原市) の口コミ17件

赤城 とんかつ

とんかつ好きには十二分に楽しめる「とんかつ赤城」さんのとんかつに大大満足。 とにかく量が多いので、慣れている人は自分のコンディションに応じて 「キャベツ少な目で」 と注文します。 普通のトンカツやステーキでもとても美味しい福豚、その中でもこれは超のつく絶品でした。

6
赤城 とんかつ

ん~……ぱっと見た感じは変わってない風に見えますが、何気に『チャーシュー』と『ローストチキン』、『シュウマイ』が完全にメニューから消えてしまったのは残念ですね~ 結構、ここの『シュウマイ』は持ち帰りで利用していたのですが。

3
赤城 とんかつ

メニューにも25分ほどかかる旨書かれてありますねぇ。

2
赤城 とんかつ

店内 カウンター9席だけの小さなお店は、おばさん2人とおじさん1人の3人で切り盛りしています。 デザートとしてオレンジもついてきます。

17
赤城 とんかつ

しかも定食にしても1450円なんで、お得としか言い様がない。

5
赤城 とんかつ

とんかつの食べ応えは、フツーのとんかつに比べ2. 予約可• そして! そういう手法もそれとなく把握してはいるものの、あまり同じモノばかり食べているのも、記事を読んでる側としてはマンネリかな~って思うので、この『とんかつ赤城』も 「とんかつ赤城の誰も食べてないメニュー攻略!」みたいなのを始めたものの、やっぱ低視聴率に終わった可能性……あると思います。 クーポン/特典の掲載• 味噌汁はフツーに定食屋の味わい的。

赤城 とんかつ

いや、いつもの普通な『かつカレー大盛り』ならば、まあ『ラーメン二郎』の大を食べれる人なら多分に完食出来ると思いますが、今日レベルのデカ盛りだと『麺屋 歩夢』で600ペロリの人でないと、完食は難しいかな~って。 なので、あえてカレーのルーは直接かけずに、衣の食感を大事にしています。

10
赤城 とんかつ

電話での受注、お問い合わせは一切対応しておりません。 ロースの中でも良さそうな部分を、ドカンと分厚く切っているので、揚げ上がりもジューシーです。

4