反町隆史 別荘。 反町隆史の別荘は琵琶湖!バス釣りマニア?【アオハルTV】|知ってトクする情報局

別荘 反町隆史

まさに王道のイケメン。

7
別荘 反町隆史

2001年に女優の松嶋菜々子さんと結婚した際には大きな話題になりましたね。 ちょうど新型コロナウイルスの感染拡大が指摘されていた期間ではありますが、反町いわく、毎年同じ時期に家族と別荘を訪れていて、今年は滋賀滞在中に緊急事態宣言が出てしまい、東京に帰ることができなくなったそうです」(スポーツ紙記者) 思いがけず、例年とは異なる休暇を過ごしたようだが、記事によると、反町がレギュラー出演している連続ドラマシリーズ『相棒』(テレビ朝日系)の撮影再開のため、一家はまもなく帰京するという。

17
別荘 反町隆史

実は琵琶湖は世界中のバス釣り好きが注目するスポット。 結局、反町さんと松島さんは裁判の結果、1725万もの支払いを命じられてしまったそうです。 果たして、ヒロミは反町の指導のもと、自己記録を更新することはできるのか。

13
別荘 反町隆史

反町隆史さんは大の釣り好きとして有名で、小学5年生のころから始めたというバス釣りではトーナメントで優勝したこともあるといい、以前からバス釣りのスポットとして有名な琵琶湖で釣りをする姿が目撃されています。 「見た目も引き締まって『相棒』から飛び出してきたみたい。

18
別荘 反町隆史

家賃は月170万。

1
別荘 反町隆史

筋力も体重も現状をキープ。

2
別荘 反町隆史

去年くらいに通りすがりに倒れた女性だったかを助けて、何も言わずに去って行ったり、見た目だけじゃなく中身までイケメンなんだね。 現在、中学生と小学生高学年あたりですね。 世界記録とまではいきませんが、かなりの大物ですね。

12