アイスボーン 導きの地 森林。 【MHWアイスボーン】導きの地は溶岩と氷雪をLv7がおすすめ!効率のいい地帯レベル上げの方法も紹介

導きの地 森林 アイスボーン

MR100にしないと地帯Lvを7に出来ないからです。

5
導きの地 森林 アイスボーン

採取後、ゲージは黄色に戻ります。

8
導きの地 森林 アイスボーン

珊瑚:Lv3• クエストボードで導きの地を選択すると、「環境の調節」で下降可能だ。 珊瑚7 歴キリンから覚醒3素材 歴ネロミからレア12回復カスタム素材 珊瑚7は死守。 一部の地帯Lv6で解放されるモンスター、リオレウス希少種・リオレイア希少種・ラージャンは 対応した地帯Lv7で歴戦個体が出現するように設定されています。

17
導きの地 森林 アイスボーン

黒染めの重油殻 歴戦ラドバルキンの導き素材• その為、最優先として 歴戦イヴェルカーナが登場する地帯はどこでもいいのでLv7にしておきたいです。 ただしその道程は果てしなく、数千体以上モンスターを狩らなければいけませんので、相当やり込む覚悟がないと難しいです。

3
導きの地 森林 アイスボーン

森林固有のモンスターを一通り倒したら、放置で構わない。

14
導きの地 森林 アイスボーン

モンスター狩猟後の剥ぎ取りでも、特殊痕跡が出現しやすいです。 ザルファシュレッダー(ディノ亜種大剣)の切れ味なんかを伸ばすのに使用するので、採取する時は3の倍数個で集めておくと後々役に立ちます。 溶岩:Lv3• 例えば、 ディアブロスの場合、荒地地帯が大幅に上昇して、他の地帯がすべて低下。

導きの地 森林 アイスボーン

導きの地で登場する隠しモンスター ジンオウガ 森林地帯 Lv2 イャンガルルガ 森林地帯 Lv3 歴戦個体モンスター 全ての地帯 Lv4 古龍モンスター 全ての地帯 Lv5 悉くを殲ぼすネルギガンテ 全ての地帯 Lv5 傷ついたイャンガルルガ 森林地帯 Lv6 リオレイア希少種 荒地地帯 Lv6 リオレウス希少種 陸珊瑚地帯 Lv6 ティガレックス亜種 瘴気地帯 Lv6 導きの地のおすすめな進め方 森林地帯のレベルが2になればジンオウガが出現し、レベル3になればイャンガルルガの任務クエストが受注できるので、 まずは森林地帯のモンスターを狩猟して森林のレベルを上げることをおすすめします。 カスタム強化を優先させよう! 導きの地の素材で、武器・防具にカスタム強化ができるようになり、強力なオプションをつけることができます。 時間経過で出現・再復活するので、他の骨塚を見て回った後に再度確認しましょう。

12
導きの地 森林 アイスボーン

森林 1. ただし死亡すると調査報告後にもらえる報酬枠が減ってしまいますので、注意が必要です。

4
導きの地 森林 アイスボーン

まずはMRを上げることを優先しましょう。 森林:Lv7• 特に胴と腕の装備が強く、MR70以降の近接装備テンプレに多く採用されています。

15