ボス と ヤス。 ファイブスター物語の登場人物

と ヤス ボス

弟子に同じコーラスの王子で、コーネラ帝国騎士団長となったマヨール・レーベンハイトがいる。

10
と ヤス ボス

アネッサ・ティルバー フィルモア帝国王家のひとつティルバー家の当主で元老院のリーダー的存在だが、実際には元老院の真のリーダーであるアドーに仕える立場にすぎない。 居合の名手。 オージェ(モルフォ・ザ・スルターン)ならびにエンケージSR. ダイ・グ・フィルモア5世即位に伴い、L. 肌が色黒であることを気にしており、服は全てカット、出撃前には数時間かけて美白メイクを行い、を毎日欠かさず飲んでいる。

16
と ヤス ボス

ダーナー・ラドンウェイ 第9支隊・ディスターブ支隊の支隊長。 魔導大戦にはアドーの意向でシステム・カリギュラと契約を結び、また養女のナイアス・ブリュンヒルデをブーレイ傭兵騎士団に送り込むことで関わっている。 身長209cm(もしくは、205cm)の長身だが、ファッションを身に付けており、バキン・ラカン帝国での天位授与式で服装を笑った騎士3人を叩き斬ってノイエ・シルチスを解雇されたこともある。

1
と ヤス ボス

コーラス26世(ラベル・ジューダ)(3960 - 4255) コーラス王朝の王子。

と ヤス ボス

性格は豪放磊落の一言。 リスト大尉、クライム・ルサ軍曹 コーラス王国地上軍の戦車兵。

と ヤス ボス

2本線のアジャスター称号で、博士号を持つGTM整備技術士。 なお、ハスハのデプレ・ツェン・アトールが携帯している剣もヒートサイが打ったもので、デプレが幼少の頃に、イズモにあったものをバルンガが購入し、おみやげとして差し上げた業物である。

12
と ヤス ボス

一方で愛娘セイレイには「騎士には嫁がせたくない」との願いを持ちながらも生粋の気質(後述)から煽ってもいて、結果セイレイはとなった。 これでみたいに「密室はどうするんだい」とかいわれたらどうするんだろうか。

11