怖い話 長編。 『鬼とのチャンネル』|洒落怖名作まとめ【怖い話

長編 怖い話

何しろ人の目を見て鳥肌が立ったのは、後にも先にもその時だけだったからよく覚えている。 その小さな箱・コトリバコは、過去のおぞましい悪習によって作られたものだった。 「おへやにかえっておとなしくあそんでいなさい」 みんなにそういわれた。

長編 怖い話

草むらの向こうに、チラッと人影が見えたので、身をかがめて見やすい位置に移動すると、 男らしき人影が、女の上に乗って動いてるのが見えた。 100• 3位 姦姦蛇螺 【長編】 手の付けられない不良達が、踏み入る事を禁止された森へと向かった。 子供できてもいいや、とか思って、結婚の約束をした訳でもないのに、思いっきり中に出してた。

長編 怖い話

投稿者は下の階の住人と騒音の原因を探るが、事態は意外な展開を見せるのだった。

13
長編 怖い話

検証するべくメンバーである男子学生P太が一人でその場所に向かったところ、 はたして彼とは連絡が取れなくなった。 しかし、体調は日に日に悪くなり、メンタルクリニック等にも通ったが、とうとう仕事を休職するはめになってしまった。

18
長編 怖い話

逃げ場がなく、追いつめられていくような怖さがあります。

17
長編 怖い話

肩が重く、食欲もない。 じゃあ、赤ん坊はどうすんの?って話だ。

20
長編 怖い話

彼女はオレを見て驚いていた。 もう、夢も思い出せるはず」 そう、オレは毎晩のように見る、おぼろげだが強烈な悪夢を思い出せそうになっていた。 何かまた鬼が来そうな気もするぜ。

20