桜鷹虎シバター。 【YouTuber訴訟騒動】桜鷹虎VSシバターが決着か!?

桜鷹虎シバター

シバター 本当にすみませんでした。

15
桜鷹虎シバター

実際に、支持者のイタズラや、デマについては、当事者同士の認知がありますので、こちらでは憶測でお話をすることや明言は控えますが、前述しているようにネット上でネタとして話した事が、大きい影響を持ってしまい重大な事象に繋がる事は珍しくありませんよね。

桜鷹虎シバター

しかし、この状況下でも毎日パチンコ店に通う桜鷹虎に、ネットからは「新台実践とかありえないでしょ…」「感染して第三者に移してってやってたらいつまで経っても緊急事態宣言解かれないってなんで分からないの? その人はパチンコYouTuberの 桜鷹虎さんです。

11
桜鷹虎シバター

ありがとう」「パチ屋全部閉まっているので動画が見られて嬉しいです」という擁護の声ばかりが多く寄せられているが、ネットユーザーの指摘によると、批判コメントはすべて桜鷹虎により削除されているとのこと。 しかし、実戦動画は自粛期間中にもかかわらず連日アップされ、その中には、4月20日導入の『PF戦姫絶唱シンフォギア2』(SANKYO)や『押忍!サラリーマン番長2』(大都技研)といった新台機種も含まれていた。 パチンコ業界も一連の風評被害対策で動画を作ってyoutubeに流せばいいと思います。

19
桜鷹虎シバター

今回の訴えは個人情報の公開を示唆する動画による 身の危険を感じ、訴えるしか手段がなかったとありますが、これはあくまでも建前ようのに思えます。 リスナーの立場から見ると、 桜鷹虎さんが シバターさんを訴えるという動画をアップしてから、その後にどうなったのかは一週間弱音沙汰がありませんでした。 この騒動の真意がどうかなんて僕にはわからないし賛否両論あるとは思いますが、僕はまた桜鷹虎さんの動画を見ようと思いました。

19
桜鷹虎シバター

シバターさんは自分を炎上YouTuberという人格がおかしいキャラクターに対して 桜鷹虎さんはご自身をすごくきれいなキャラクターとして徹底しているようにも見受けられます。