世界 の 王室 ブログ。 民間から王室へお嫁入りした世界のプリンセス20人

王室 世界 ブログ の

もちろん世界には他にも古くから王国として存在している国もありますが、王朝(王家)が途中で別の王朝(王家)に何度もその座を奪われているケースがほとんどです。

8
王室 世界 ブログ の

マザー・テレサが自分のところで働きたいと言ってきた女性に、 「私のところに来る前に、あなたの周りの人々を助けなさい」と言って返したという話を読んだ記憶があります。 日本に続くのは、モナコのグリマルディ家で13世紀末から続いていて、更にブルネイのボルキア家が15世紀初頭から現在まで続いていおります。

2
王室 世界 ブログ の

だからそれをやっていく」みたいな事をTVで発言されていて、ああこんなに成長されたんだな~と嬉しくもあったのですが…あの発言は何だったんだろう…。 ギリシャ神話に出てくるゼウス(神)の子孫が存在していて、いまでもギリシャの王(君主)になっているようなものだ。

王室 世界 ブログ の

ゲオルグはドイツ語の名前で、イギリスでは、これを「ジョージ」と英語で呼んでいた。 世界政権のリーダーの多くがハザール系のようである。 3 May 1947 current constitution adopted as amendment to Meiji Constitution ; notable earlier dates: 660 B. 変更されたのは名称だけで、国王は同じ。

8
王室 世界 ブログ の

尚、便宜上日本の皇室=天皇家(Imperial family)も王室 Royal family の一つとしております。 イギリスの王室と日本の皇室のちがいについて書いていきたい。 一般人を強引に恐怖でコントロールし、麻薬などの禁じられた商業、人身売買、ポルノ、密輸 etc をするためであり彼らの銀行と密接に繋がっている。

王室 世界 ブログ の

変更されたのは名称だけで、国王は同じ。 エステル王女、マデレーン王女っぽく成長していくのかなぁ~と 思った一枚でした。

12
王室 世界 ブログ の

アメリカの上昇志向の激しい人って、こんな感じかも。

15