ダークキャスリィ。 【にゃんこ大戦争】「漆黒の魔女ダークキャスリィ」の評価とステータス

ダークキャスリィ

そういう時は生産するタイミングを調整したり、妨害キャラやかみなり砲で相手の動きを止めたりするとある程度対処できます。 ネコ武闘家• 漆黒の魔女ダークキャスリィにキャッツアイは使うべき? 優先的に使っていこう 高い汎用性と強力な性能により活躍できる場所が多いので、キャッツアイは優先的に使いましょう。

8
ダークキャスリィ

「コスト割引」は最大で750円安くなります。 足の速い敵だとすぐに近寄られてやられる可能性があるので、対策として壁キャラを使って守りを固めましょう。

2
ダークキャスリィ

8秒に対して呪いの効果時間が約4秒と長いうえに、後述する裂波でも呪いを付与することができるため、攻撃を当て続けられればほぼ永久的に能力を封印できる点も非常に強力です。 相手がKBしたり移動して範囲から外れたりしなければ、レベル30の時点で実質攻撃力は6万8000、DPSは1万1724あることになります。

12
ダークキャスリィ

特にランキングステージで使うならこれも強化すべきですね。

4
ダークキャスリィ

これらの弱点もあることをしっかりと理解した上で運用すれば、唯一無二にして反則級の強さを誇る、極ネコ祭の限定枠に相応しい高性能なユニットである。

12
ダークキャスリィ

禍根の魔女キャスリィ Lv. 禍根の魔女キャスリィにキャッツアイは使うべき? 優先的に使っていこう 高い汎用性と強力な性能により活躍できる場所が多いので、キャッツアイは優先的に使いましょう。 「厄災の子キャスリィ」は、中距離アタッカーができる攻撃力が高いキャラなので、育成するべきです。 プラス値と本能玉を除くとこれがにゃんまの最大火力です。

13