リバティ プリント。 全商品|リバティ ロンドン Liberty London 公式オンライン

プリント リバティ

また、人気の柄を組み合わせ、ソーイング向けにアレンジしたものや、 リバティ・ロンドンがホビーラホビーレのために描き下ろした柄を<ビスポーク柄>として発売しています。

プリント リバティ

0mまで 生地の種類 綿ジャージ(綿100%) 用途 トップス・チュニック・ワンピース・ベビー服・子供服・クッションカバー 水通し・地直しについて 裁断前に、生地を広げて1日放置して下さい。

12
プリント リバティ

このコーデュロイ生地で仕上げると、同じ柄でも毛足の分だけ立体感が出ます。 ホビーラホビーレでは使いやすい柄とカラーを厳選し、タナローン6柄7種をご用意いたしました。 アイロンをする場合は、あて布をしてスチームの中温でかけて下さい。

1
プリント リバティ

芸術や文化に触れ、ありとあらゆる美術工芸品を大量に買い付けたことからも、当時ヨーロッパがいかに日本に熱狂し、リバティ氏自身にとっても日本がどれほど重要な存在であったかが伺えます。 美しい自然や、歴史的建造物から、大都会などが描かれた、リバティらしいカンバセーショナルデザインのコレクションです。 清涼感ある色づけで夏の装いをお楽しみください。

15
プリント リバティ

リバティプリント(リバティ社)の生地を取り扱い ホビーラホビーレでは、リバティプリント(リバティ社)の生地をコレクションごとに、 柄やカラーを厳選しご用意しています。 吸水性と速乾性に優れ、洗うほどに柔らかくなるので、 一年を通してさらりとした着心地を楽しんでいただける天然素材です。 「リバティ社」は、英国ロンドンにある老舗百貨店のことです。

14
プリント リバティ

非常に大柄となっていますので、ワンピースやカバンなどにおすすめです。

13
プリント リバティ

【2020年秋冬コレクション LIBERTY GALLERY 発売中】 西洋における美術様式の歴史を、中世、ルネサンス期から、アーツ・アンド・クラフツ、アール・ヌーヴォー、そして近代のフォトリアリズムまで、リバティのアーカイブと共に巡るコレクションです。

プリント リバティ

この季節ならではのモードな装いをおすすめデザインでご提案します。