自然派研究所 解約。 和麹づくしの雑穀生酵素の解約方法【詐欺?4回の定期縛りに注意!】│CAMEKITY(カメキチ)|ダイエットサプリアドバイザー真帆のブログ

解約 自然派研究所

最低受け取り回数に注意! 和麹づくしの雑穀生酵素の定期コースは、 最低4回受け取らないと解約できない仕組みになっています。 カスタマーセンターも土日はやっていませんし、日中は忙しくて中々電話なんてできないもの。

6
解約 自然派研究所

なぜなら、一人でも多くの人に自然の恵みのすばらしさを体感してほしいという思いから誕生した通販会社だからです。 解約は5回目でできました。 内閣府 消費者委員会事務局(法人番号2000012010019)•。

20
解約 自然派研究所

解約したい。 なかなか電話が繋がらないという声がありました。 ・約3分で解約できる。

3
解約 自然派研究所

解約できないと悩んでいる方はよく契約内容を確認した方がよいでしょう。

19
解約 自然派研究所

受け取り回数が約束されている 商品発送から7日後以降、かつ次回お届け予定日の10日前まで連絡すること 自然派研究所のトクトクコースでは、継続して受け取る必要があります。 次回発送日の 10日前までに、お問い合わせフォームか電話で連絡をすると解約できます。

解約 自然派研究所

発送準備が終了してから連絡しても解約ができない可能性がありますので、必ず期日を守りましょう。 自然派研究所の定期便について 自然派研究所の化粧品やサプリメントについて気になる商品を定期的に購入できる定期便サービスがあります。

解約 自然派研究所

さらに、2回目以降もずっと30%OFFの 3,980円(税込)で購入できるので、しばらく続けたい方にとってはお得なコースになっています。

9
解約 自然派研究所

自分に合わなかったなど お客様都合の場合の返品は不可となりますので注意して下さい。 そんな場合でも心配する必要はありません。 そんなときは、 自然派研究所サイトのお問い合わせフォームから解約手続きができます。

2
解約 自然派研究所

アルファベットから始まる番号です。 電話が繋がらないなど面倒な事がなく、スムーズに解約できたのでよかったです。 4回受け取り必須に抵抗がある人も多いようですが、 毎日コツコツ継続した方が効果も実感しやすいものです。

16