トンイ あらすじ ネタバレ。 トンイ|ネタバレや最終回の結末!あらすじもわかりやすくまとめました

ネタバレ トンイ あらすじ

そして 拷問に耐えた父を、必ず助ける約束をします。 その後、 トンイの息子は李氏朝鮮王朝21代国王の英祖として即位します。 しかし、ヒジェとユン氏だけはオクチョンは関係ないと何をされても口を割りません。

ネタバレ トンイ あらすじ

ヨンギは渡し場近くでコムゲが兵たちを襲ったとの情報をつかみ、南人殺害にも関与したのではと考えたようだった。 そして、王妃に結婚相手は母親が決めた過去の事例が多くあるので、結婚相手は私が決めるとトンイは言い始めます。 そんな姿を、粛宗は優しく、そして暖かく見つめていました。

5
ネタバレ トンイ あらすじ

粛宗の側室となったチャン・オクチョンに気に入られたトンイは、その聡明さを生かすよう監察府の女官になります。

3
ネタバレ トンイ あらすじ

その後、ヨンギの指示でコムゲの洗い出しが徹底して行われた。 検死が終わるとヨンギは、イッコンと同じ南人派のオ・テソクの屋敷を訪問した。

ネタバレ トンイ あらすじ

コンテンツ• 父さんが小屋に入ってきたのを見て、鼻の頭の赤い小さな軍官と、昼に川で現場を視察してきた男が、いかにもうさん臭そうに見回した。 父と兄がなぜ殺されたのか、トンイは自身で調査を始めるのでした。 そして粛宗が禅位を考えていることを知るのだった。

15
ネタバレ トンイ あらすじ

チャ、チャ、チャンムヨル!どこまでもあくどいことを…! 怪しい動きをするチャン・ムヨルからスクピンを守るため、チャ・チョンスはシム・ウンテクに老論派の重臣が雇っている私兵を貸してくれ、スクピンの護衛につける…と。 その頃、もう後がないオクチョンは最終手段に打って出ます… 火事を起こした混乱に乗じて、クムを手にかけるのがオクチョンの狙いでした。

7
ネタバレ トンイ あらすじ

その後、チョンスが犯人を捕まえます。

18