ジャンク ガレッジ 本庄。 ジャンクガレッジ ビバモール本庄店(12/4オープンの新店) 今年の食べ納めは二郎インスパイアで(笑) 埼玉県本庄市

本庄 ジャンク ガレッジ

黄味がとろける半熟味付玉子。 『ジャンクガレッジ 』各店とも、店員教育はかなり良く為されている様で、客目線の声掛けがどの店舗でも小気味好い。

15
本庄 ジャンク ガレッジ

いわゆる二郎インスパイア系各店の濃いめのスープと異なり、塩っぱい品ではない。 今回のチャーシュー 5枚 の総重量(実測値)は 211g、1枚平均 42g とかなりの重量だ。

5
本庄 ジャンク ガレッジ

そんな感じである。 全体として均一な太さになっておらず、一本一本微妙にまばらな太さとなっているため、手打ち麺的な食感の複雑さを与えてくれる仕様だ。 正に虜なのだ。

4
本庄 ジャンク ガレッジ

今回のこの一枚、これは当たりの品と言えよう。 」と、興味津々な様子であったのだ。

20
本庄 ジャンク ガレッジ

これはまたトッピングしなければ。 「太麺なので茹で時間が少々掛かります」との声掛かりが予めあったので、まあ耐えられる時間ではあった。 2巡目・3巡目は今後出店の新店舗でも対象となります。

12
本庄 ジャンク ガレッジ

【 292 メガ盛行脚レビュー その209】 埼玉県を中心に他店舗展開を図っているこちらのチェーン、その北関東進出北限は、かつて、埼玉県深谷市の〔埼玉県深谷市萱場460〕であったのだが、ついに我が家の近場、未だ他県とは言え、ついに、自宅から 30分 圏内の本庄市内に出店してくれた。 ううむ、腹腔鏡手術から二週間が経とうとしている中、今回、ここまでの回復状況を自ら感得出来、実に嬉しい限りだ。 また、こちら『ジャンクガレッジ ビバモール本庄店』では、下皿が使用されず、トレーでの配膳となるので、野菜を別皿に避けることも適わず、麺が出て来るまで、野菜の一辺を掘り進めてみた。

3
本庄 ジャンク ガレッジ

「この量を食し切れるのかよ? 5cm であったので、丼重量は経験上 1kg はありそうだ。 」と強く思ってしまう品だ。

8