手相 一直線。 手相で結婚線が二本あった…!離婚?再婚?その意味とは?

一直線 手相

利き手が右手の場合、右手の手相が意味するものは後天的な意味を持ちます。 また結婚線の支線が斜め線になっていると女の子が生まれるとされます。 「このお金をとっておけば、自分や大切な人のもしもに備えられる」• アピールのやり方に注意が必要かもしれません。

一直線 手相

感情線で何を占う?? 感情線は「人の心情」を表している掌線であり、感情線の状態から、• 障害線が深いなら、こちらも ノイローゼなど頭の病気にご注意ください。

9
一直線 手相

生命線や金星丘も考え合わることで精度が増すのですが、それでも大まかな時期になります。 コミュニケーション能力に長け、人をまとめるリーダーシップの素養を持ちます。

8
一直線 手相

精力が旺盛な分、浮気や不倫のリスクが高くなる面もあるようです。 この支線の数は授かる子供の数になります。

2
一直線 手相

財運線はない人もいらっしゃいます。 結婚線が二本あってもネガティブに考えないようにしましょう。 これらの二重生命線が現れている場合、生命力が人の倍はあるとされ、健康面や体力、気力に優れているとされます。

一直線 手相

ただ、長い場合でも、、、、と、結婚しても不仲だったり、結婚のご縁に恵まれなかったりします。

16