デスペラード デッキ。 【デッキレシピ】オルフェゴール・デスペラード【機械龍】2020/01制限

デッキ デスペラード

この効果で特殊召喚したこのカードは、他のカードの効果を受けず、 お互いのスタンバイフェイズ毎に守備力が500ダウンする。

デッキ デスペラード

を3回行う。 3回とも表だった場合、さらに自分はデッキから1枚ドローする。 これにより必要なカードのサーチが可能です。

13
デッキ デスペラード

ただ、弱点としてはサーチ手段が乏しいこと、破壊耐性が弱いことが挙げられます。 その上、「」による展開の補助も大きい。 追加攻撃できるモンスター。

5
デッキ デスペラード

ジャッジングで奪ったモンスターを素材として使うことが多い。 知らない。 ・ 2 相手はカードを除外できなくなる。

デッキ デスペラード

・この構築で裏は使い道がないdせうが、表なら墓地封殺。 規制された場合は初動としてスクラップリサイクラーやサモンプリースト、ディヴェルからのリクルート先として他のオルフェゴールの採用を検討せねばならず、デッキスペースを取られてしまいます。 なので運命力がある限り、戦闘では無敵。

5
デッキ デスペラード

相手の動きを止めつつ、LPコストと場の消費1枚だけで、高スペックモンスターが出てくるのは強い。 メタカードが引けなかったら悲しいね。 成功すれば大きなアドバンテージを得ることができるカード。

5
デッキ デスペラード

これでもかと効果が盛られまくった超性能。 3 :このカードが墓地へ送られた場合に発動できる。

7