グレンラガン リセット 期待 値。 天元突破グレンラガン スロット新台(6号機)

値 グレンラガン リセット 期待

当たり後は、無条件で128コレ付近まで回す派です。 2021年1月12日• 慎重にいくならその見方ですね。 CZ中はAT後200Gに含まれないので実質200~240Gまでに当たりを引ければATに書き換えてくれることもあります。

3
値 グレンラガン リセット 期待

2ゲームで初当たり確率は重く、天井が1120ゲームであるため天井狙い向きの台ではありますが、連チャンゾーンでちまちまするため時間効率はあまりよくないです。

16
値 グレンラガン リセット 期待

そして、有利区間移行時に内部的にゼロボが成立していれば連荘状態へ、ゼロボが成立していなければ通常時へ移行します。 毎回ゼロボが成立したゲームは違うはずなので、この表を使えば毎回理想的なゲーム数でヤメることができます。 【簡易狙い目】 リセ後の台をCZ突入まで打つ。

6
値 グレンラガン リセット 期待

打てる台 天国準備 300G~ ガックン判別 不可 一台あたりの消化時間 36. レア小役ならボーナスの可能性あり• 6%でRC格上げ! 言い直すと バイオ リベのリセ後は1スルー以上からものすごくARTに入りやすくなるよ! ってことですね。 つまり前回のボーナス後にグレンラガンチャンスに入ったら次のボナ後は謁見の間に入ります。 導入しているところが多いので覚えておいて損はない狙い目かなと思います。

11
値 グレンラガン リセット 期待

ただし、注意点として実践上レア役からの有利区間移行率は優遇されているので、レア役を引いてもCZorボーナスに当選しなかったとなると、既にゼロボ成立前に有利区間に移行していた=通常時にいた可能性が上がるので、レア役を引いた場合は早めに見切った方がいいです。 通常時毎Gガックンする台・しない台を確認しました。

17
値 グレンラガン リセット 期待

高設定か低設定か位なら見分けられそうな位の大きな設定差がついていますね。 このREGはREG連するとREG中も初期ptが優遇されます。