エブリィ da17v。 型式:HBD

Da17v エブリィ

分かりずらいかもしれませんが、前部の左右には板金フレームをかわすために50mm角の切込みがあります。

20
Da17v エブリィ

更に、車中泊の際、衣類のハンガー掛けや、傘掛けなど、様々な活用に期待ができます。 「広さ」、「低燃費」、「使いやすさ」を追求し、荷室サイズ、低燃費と力強い走り、豊富な収納スペースと優れた積載性を特長とした。 今回は、イレクターパイプを貫通して取り付ける必要があるので、ふさがっている部分を除去する必要があります。

5
Da17v エブリィ

「PAリミテッド」には、電波式キーレスエントリーやスモークガラス(リヤドア、クォーター、バックドア)を、「PCリミテッド」にはCDプレーヤーや電動格納式リモコンドアミラー(サイドアンダーミラー付「助手席」)、ヒーテッドドアミラー(4WD車)を採用。 「GA」、「PA」、「PC」の5AGS車に、4輪ABSと坂道発進時の車両後退を抑えるヒルホールドコントロールを標準装備。 さらに、ロングホイールベース化しながらも、最小回転半径4. カーペットは宿泊施設でダイニングテーブル、チェアの下に、床のキズ防止のために敷いていて、汚れが目立つようになったので、交換した経緯があり、交換前を保管しておいたカーペットの色がグレーだったこともをあり、再利用することにしました。

11
Da17v エブリィ

また、リヤシート(一体式タイプ、「ジョイン(JOIN)」、「ジョインターボ(JOIN TURBO)」を除く)の改良により、荷室フラット時の床面の張り出しを無くしたことで、積載性を向上させた。 ラインアップは、標準ルーフ「GA」、ハイルーフ仕様となる「PA」、「PC」、4輪ABS[EBD付]やCDプレーヤーなど充実装備の「ジョイン(JOIN)」、「ジョインターボ(JOIN TURBO)」を設定。

1
Da17v エブリィ

「広さ」、「低燃費」、「使いやすさ」を追求し、荷室サイズ、低燃費と力強い走り、豊富な収納スペースと優れた積載性を特長とした。 合板にカーペットの貼り付け さて次は、車中泊のためと、荷物の滑り止めを兼ねて、合板にカーペットを貼り付けする作業になります。

7
Da17v エブリィ

今回、4AT搭載車を全機種に設定。 ちなみにこのAGSに使用されているオイルは交換不要で 純正部品でもオイルがでません。 また、 前部、左右の板金フレームをかわす、50mm角の切込みの加工も行います。

12
Da17v エブリィ

奥が新品です。