仮面 同窓会。 「仮面同窓会」あらすじネタバレと感想!真犯人も結末も意外すぎ!|わかたけトピックス

同窓会 仮面

【日比野真理】 美郷の親友で、大和の彼女だった。

3
同窓会 仮面

雫井脩介さんの小説を読むのは3冊目でしたが、ぶっちぎりで『仮面同窓会』が一番面白かったです。

同窓会 仮面

冗談のつもりだったが、数日後に和康は何者かに刺されて殺されてしまう。

12
同窓会 仮面

残された3人は「一度、きっちりと話し合っておく必要がある」と樫村を拉致した廃工場へ向かう。 洋輔以外の3人にある「鉄の結束」とは洋輔の親友・八真人の恋人だった日比野真理にまつわる忌まわしい事件だった。

同窓会 仮面

『仮面同窓会』のことがあるから警察に告げ口したりはしない。

3
同窓会 仮面

【仮面同窓会】5話のあらすじネタバレと視聴率 【仮面同窓会】5話の視聴率は2. — 2019年 5月月24日午前4時12分PDT 制服姿といえば、高校時代の男子4人がしごかれている映像が公開されましたね。 〈俺じゃない〉という兄に、「樫村をやったのもお前か」とやり取りをしているところへ、美郷が戻ってきて「今話していたのは誰」といい、部屋に上がり込んでふすまを開けた。

13
同窓会 仮面

結局、洋輔には何の罪もなかったわけですからね。 「俺に言わせれば、新谷洋輔、お前の方がおかしな人間だ」 「なに?」 「新谷洋輔、お前は病んどる。 その様子をみて、声だけ登場する「兄」が愉快そうにいろいろ洋輔に話しかけてくるのだった。

18