三原 じゅん子 ツイッター。 三原じゅん子氏「政権握るの首相だけ」 責任放棄の指摘:朝日新聞デジタル

じゅん子 ツイッター 三原

「不自然なアクティビティを検出」と表示、パスワード変更を求められる 「お使いのアカウントに不自然なアクティビティを検出しました」。 一部からは「言論統制! 議院内閣制下の日本では、「安…. そのことを内閣府に問い合わせたところ、適切という回答でした。 政権を握っているのは総理大臣だけですよ。

8
じゅん子 ツイッター 三原

「当時のコアラさんとの生活拠点の東京で、じゅん子さんは東京と千葉を行き来していました。

2
じゅん子 ツイッター 三原

三原氏のアカウントには、様々な声が寄せられており、中には、「言論弾圧を今すぐやめてください!」とのリプライまであった。 まとめ 今回は 「三原じゅん子の失言 安倍独裁体制 がヤバイ!議員辞職の可能性は?」ということで、失言の内容や経緯、議員辞職の可能性についてお伝えしてきましたがいかがでしたでしょうか。 「政権って一個人が有する力なのか?」「それは独裁政治と呼ぶのでは」といった疑問や批判の書き込みが相次いだ。

20
じゅん子 ツイッター 三原

』『こんなのを規制したところでなんのメリットもない』という声が集まっています。 一瞬で炎上騒ぎとなった。 。

じゅん子 ツイッター 三原

当時はバブル真っただ中、彼女は女優としてだけでなくカーレーサーとしても活動していた。 そして、「誰が何の為にやっているのか. 「登記簿謄本によれば、三原さんは税金を滞納していたようです。 三原議員は12日にツイッターで、テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」で玉川徹氏らが、三原議員の母、叔母が14年の「桜を見る会」に出席していたことに「どういう功労があるんだろう」と発言したことに激怒。

4
じゅん子 ツイッター 三原

今年6月、首相への問責決議案を出した野党に対して、「恥を知りなさい」と、批判した三原議員。 三原氏は5月28日、このリプライを引用し、「そのようなことが起きているようですが、私は一切関知しておりません!!」とツイートした。 《母と叔母は三原議員の推薦により、『桜を見る会』に出席しました。

じゅん子 ツイッター 三原

女性の敵は実は女性だから」と持論を展開。 今や嫌われ議員NO1の上西議員だけに、このツイートにネット民は即座に反応。 三原じゅん子議員の辞職の可能性は? 今回の失言で 三原じゅん子議員の辞職の可能性はあるのでしょうか? 直近では河井克行法相の辞職や、河野太郎防衛相の「私は雨男」発言など、大臣の問題も連発している自民党ですので、議員の失言には敏感になっていると思われます。