セルゲイ ポ ルー ニン。 セルゲイ・ポルーニンはどんな人?バレエ界の異端児、映画「ダンサー」も公開予定

ニン ルー セルゲイ ポ

そんな彼のことを知ったのは、ダンサーの友人に勧められて、映画「セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣」を見たから。

14
ニン ルー セルゲイ ポ

アレクサンドル・デュマの小説がボリショイの舞台に蘇る。 以前、彼の架空の日本公演を演出した詐欺事件がありましたが、今回は大丈夫そうです。 ボリショイの舞台を2時間の間魔法の呪文にかけ、素晴らしい不思議な世界へ誘う。

ニン ルー セルゲイ ポ

セルゲイ・ポルーニン Sergei Polunin 1989年、ウクライナ・ヘルソン生まれ。

12
ニン ルー セルゲイ ポ

解説 バレエ界きっての異端児といわれるダンサー、セルゲイ・ポルーニンを追ったドキュメンタリー。 出身地:ウクライナ・ヘルソン• 人はミスをした時、多くの場合物事の本質から目をそらし、周りの環境のせいにする。 限られた空間の中で、宙に浮いているかのようにダイナミックなジャンプをバンバン繰り広げたかと思ったら、突然頭を抱え転がりまわったり、空気を求めるように窓へ走り寄ったり… () 才能に恵まれ成功を勝ちとり、いい陽気で緑がそよぐ窓の外の世界のような輝かしい未来があるのだから、ただまっすぐ進めばいいのに…と傍目には思いますが、本人は囚われている何かからどうしても自由になれず苦しんでいたのかもしれません。

7
ニン ルー セルゲイ ポ

誰にも、何かをジャッジする権利などない。

7
ニン ルー セルゲイ ポ

きっとそうだと私は信じている。

18