グクテテ r18。 BTSグクテテの仲良すぎエピソード!頻繁にキス?ガチで嫉妬?付き合ってるの?

R18 グクテテ

「誰よりも美しいのは貴方」 ……ちゅっ 耳に軽くキスをして離れる。 唇は素通りして、耳元で囁く。

3
R18 グクテテ

ビジュアルメンバーと言われているだけあって、タイプの違う整った美しい顔が魅力的です。 誰にでもフレンドリーで友達作りの上手なテテは、ジョングクにも積極的に話しかけ、スッと心に寄り添ってくれたのです。 「こんなにVさんからラブコールを送られていますが、ジョングクさんはいかがですか?」 テヒョニひょんのキラキラした瞳が期待に満ちている。

4
R18 グクテテ

顎をクイっと掴むと顔を近付ける。

20
R18 グクテテ

手遊びから始まり、時が経つにつれどんどん振りが増えてレベルも上がっていっている気がします笑 2人を見守るメンバーの姿も微笑ましいですね。

R18 グクテテ

Btsで妄想 r18要注意閲覧は自己責任でお願 いします ジミン編 with at hazukichiv ep2 唇をおさえて呆然としているわたし ベッドの上には 月の光に妖美に照らされている ジミンがわたしを見つめていた 妄想. 何でもこなしてしまう事から「黄金マンネ」というあだ名がついてるジョングクですが、実はびっくりするほどの人見知り。

R18 グクテテ

「何して欲しい?」 ベッドに押し倒せば官能的笑うグク。 潤んだ大きな瞳に、吸い込まれるようにまた唇を重ねた。 グクテテの仲良しエピソード集 何でも言い合う事のできる、本当の兄弟の様な関係性を築いてきた2人。

R18 グクテテ

ジョングクが入所した当時、すでに宿舎に住んでいたのはラップラインの年上メンバーのみ。

19