Pso2 エトワール 火力。 PSO2のエトワールのダブルセイバーが楽しい理由3選【火力が意外とあります】

エトワール 火力 Pso2

ジャストガードはヒットストップがあるので注意。 デュアルブレードの使い方 エトワールの武器で一番汎用性があるのがデュアルブレードです。 上で紹介しているレベル65前後のツリー構成に加え、JAクリティカルとダメージバランサーを伸ばしています。

6
エトワール 火力 Pso2

詳細はこちらで確認できます。 アブソリュートクエーサー• サブクラス設定時に有効なスキルはほぼ取っていますが、ダメージバランサーとその奥にあるスキルは取っていません。

2
エトワール 火力 Pso2

しかし、弱点狙ってチェイン貼ってコンボ組み立れば最速で倒せるクラスと適当にテク連打してるだけでそこそこの速さで倒せるクラスだったら大抵の人は後者を評価するでしょう。 ステップライドはスキルツリーで取らないようにしましょう。 ダブルセイバーアクション エトワールダブルセイバーギア• 攻撃モーション 非常にフワフワとしながら移動しながら攻撃することになる。

16
エトワール 火力 Pso2

ラディアントスティングは前後左右に動け、ロックオン状態でも位置調整に便利です。 Br カタナだけだとすそHu,Phだけど、サブEtの栄養は弓にあるんだ。

14
エトワール 火力 Pso2

1ダメージを受ける度にダメージ軽減にボーナスを得る。 ディフレクト(武器アクション) 武器アクションのモーリョン中に攻撃を受けるとキン!と音が鳴り[ディフレクトリング]が出てカウンター攻撃が可能です。 165件のビュー• ホモセ同様通常版と「>フォーカス」版で解説します~ プリズムサッー!キュラー くるっと一回転してブーメランを投げる、PAボタン長押しでボタンを離すまで移動するゾ。

エトワール 火力 Pso2

ので、キチンとパリィしていきましょう。 メイト使用中も静止状態なので、S8:服薬強身で無敵にするわけでなければ取っておくといいだろう。

11
エトワール 火力 Pso2

なので、敵の連続攻撃にカウンター攻撃を合わせれば、またカウンターで延々と返せるので敵の連続攻撃はある意味ボーナスタイム。 テクニックのチャージの早さでごり押せるシーンや、カウンター・マーカー起爆を利用するシーンがある場合に、ファントムが有利になります。 例えば、アブソリュートはモーション前半でも他PAへつなげられるため、アブソリュートでボスの体に衝突するところまで接近してから、セイバーに繋げて弱点へ密着する、という使い分け・連携が有効。

10