妙 佛 deep max。 妙佛 DEEP MAXYouTubeチャンネル(妙佛 DEEP MAX)

佛 max 妙 deep

・これはなぜか?について詳しくは次回 ・今回言いたいのは、この中国が今までやってきた手法に乗っかっていてはダメ。

佛 max 妙 deep

薄熙来が重慶市トップだった時、妻の谷開来が愛人のイギリス人を殺し、警察長官の王立軍が米国大使館に逃げ込んだ。 父は日本人であり、完全なバイリンガル。 いや、まだ死んではいないが重病で先は長くないとの情報もあり、いまのところ情報の真偽のほどは明らかではない。

17
佛 max 妙 deep

メインキャスターは神谷宗幣。 15日付サウスチャイナ・モーニングポストが伝えた。

5
佛 max 妙 deep

平塚正幸(さゆふらっとまうんど)は自己陶酔して、自分に賛同する人間は善人、批判する人は悪人というそれだけの判断基準です。 そうすれば中国の政治体制もいずれは変わると。 米国の情報機関が証拠を掴んでいるようなので今後小出しにしてプロパガンダ戦争を展開 させるでしょうね。

19
佛 max 妙 deep

だからいまこそ対中投資をして、中国を国際経済の中に 取り込むべきだという議論があったわけです。

8
佛 max 妙 deep

歴史的に繰り返されてきた、この手法は必然的に遅かれ早かれ、破綻します。 今後香港は、中国大陸からの「出口」の部分を主として担い、「入り口」の部分はマカオが(深センとも協力しながら) 担う方向に、徐々に移行していくことだろう。 :1952年8月5日生まれ 出身地:東京都 ChGrandStrategyは政治、経済、歴史、軍事、食と健康などのテーマで、これからの日本を考えていくために必要な基礎知識や教養を配信しているチャンネル。

佛 max 妙 deep

一方で、企業業績が悪化し、社債のデフォルトも頻発し、中小規模の銀行を中心に、不良債権問題が 深刻になっています。 —————————— これか! 先週「妙佛 DEEP MAX」ってYouTubeで話していたやつ 近々日本でも中国の息がかかったスパイ政治家が汚職等の理由で逮捕される可能性があるっていうやつ —————————— 70 : 名無しさん@お腹いっぱい。

7
佛 max 妙 deep

中華圏全般の犯罪情報に詳しく、猟奇殺人、未解決事件の分析を得意とする。 これを逆手にとって、香港の自治を認めないなら、その優遇措置を外すぞと脅しを かけてきたのが「香港人権・民主主義法案」だ。 半導体産業も潰された ・日本経済低迷のきっかけは超円高ドル安誘導。

10
佛 max 妙 deep

まだ中央による正式の発表はありませんが、しかし12月になったら公表するでしょう。 二酸化炭素が地球に悪いなら、カネ出してもダメなはず ・二酸化炭素が悪玉だっていうことには利害関係を持っている人たちがいるってこと ・この人たちにしてみれば、温暖化の原因は二酸化炭素であって欲しい ・排出権取引で地球を牛耳って、大きな利権にしようとしている勢力がいる ・そもそもなんで16歳の子供が国連で話をする機会を与えられるのか? ・環境問題訴えて学校に行かないって言ってたら国連に出してくれるのか? ・CO2悪玉論が世間に広まると美味しいと思っている人たちがいるから呼ばれる ・そもそも子どもが大人の会議に出てきて話すこと自体が問題 ・こういうスピーチをセッティングした人達はどういう人たちでその人たちの意図はどういうことなのか?マスコミはそちらに焦点当てて分析すべき ・環境問題は純粋に善意で行われるものというよりも、背景に何らかの利害関係を持っている人たちがいて操ってるというか仕掛けている 9 : 名無しさん@お腹いっぱい。 中国の数字を真に受けている国は少なかったが、隠蔽が想定以上だというのは最近まで分かりません でした。

19