ストーム スリンガー 装備。 【MHWアイスボーン】不屈の簡単な発動方法メモ #導きの地

装備 ストーム スリンガー

【必要素材】• ただし、一装填中 納刀するまで の総火力は8発目のみを撃ち続ける方が高いとされており、 よほど格下の相手でないとゲージの回復待ち時間があること、 その回復待ち時間に撃てる弾が非常に弱いことから、普段は8発目のみを撃ち、 モンスターのダウン時や瀕死時ゲージが余ってるようなら6発目からの連続射撃を繰り返すという運用が求められる。

18
装備 ストーム スリンガー

「凍てついた大地へ」のクリア報酬の「バヌーク族戦士の証」でストームスリンガー 試作 が作成可能になる。

18
装備 ストーム スリンガー

そして、ゲージを振り切ってしまう9ゲージ目…つまり9発目を撃つとエナジーが暴発、 結果として HPが1だけ残り、それ以外は全て赤ゲージの致命的ダメージを負ってしまう。 ストームスリンガーのゲージで50発撃て、撃ち方によりダメージが変わってくる特殊な武器です。 まず何もない場合は104でした。

1
装備 ストーム スリンガー

ストームボルトの攻撃属性は雷で、会心、属性値が適用されます。

20
装備 ストーム スリンガー

うっかり暴発させた直後に間違えて射撃してしまうと、その瞬間に乙ってしまう危険性はあるが、 暴発しないようにコントロール出来るなら高いシナジーを発揮する。 加えて体力回復量UPでも発動させておけば更に安定感が増す。

19
装備 ストーム スリンガー

また、ムフェト防具と相性のよいスキル「逆恨み Lv5」を採用しています。

3