ハイキュー 春 高。 【ハイキュー】292話のネタバレで春高2日目終了ベスト16進出!!

高 ハイキュー 春

鴎台、犬伏東、梟谷・・・ 個人的には 梟谷と鴎台が決勝で戦って欲しいです! どちらも烏野と関わりを持ち、共に戦ってきた高校。 高校で同じ進学クラスの澤村大地がインターハイで部活を引退するか悩んでいるときも本心をあらわにさせて、春高まで目指すことを決めていました。

19
高 ハイキュー 春

。 完全にストレートを締めたブロック、クロスに打てばリベロの夜久が、夜久を意識しすぎればブロックに捕まるという悪循環に木兎が陥ります・・・。 西谷は表情を伺う東峰に気づく、最後に上げられなくて責任を感じていると思っているのかと指摘すると東峰はそんなにはと理ってから、西谷が取れなきゃ誰もとれないと続けた。

8
高 ハイキュー 春

それぞれユース選抜として特別召集されますが、日向には主人公なのにお声はかからず。 スポンサーリンク 【ハイキュー!!】東京出発まで 5年ぶり9回目の春高出場を決めた烏野高校の周辺は一気に慌しくなります。

20
高 ハイキュー 春

ゴミ捨て場の決戦に 勝利すれば、 晴れて烏野高校は ベスト8入りすることになる。 2回戦からいよいよシード校が登場してきます。

6
高 ハイキュー 春

セットカウント.2-0で烏野勝利 こちらも、特に危なげなく勝利を収めており、単行本でも 2話程度で終わっています。 そしてさらに黒尾の「1人時間差攻撃」が決まり今度は音駒がブレイク。

高 ハイキュー 春

春高が終わってしまい、バレー部のマネージャーとしての仕事が終了したという達成感と同時にもう終わってしまうのかという虚しさも感じているのではないかと思います。