庄内 釣り ブログ。 引退コーチの釣り

ブログ 庄内 釣り

朝マズメのサーフで撃沈からの、ロックのポイント開拓を繰り返していたらいつの間にか1ヶ月魚の顔を拝めず、、 12月6日、今回は、タイヤ交換でいわきに行くついでに久々のポイントでロック! タイヤ交換をサクッと済ませて釣りへ! もはやどちらがついでか分からない状況。 夏が終わると急に冬到来って感じですね。

2
ブログ 庄内 釣り

結果キープはこの2尾だけで、 トータルでは、 メバル9尾 カサゴ3尾 チャリコ4尾 クロソイ1尾で終了。

16
ブログ 庄内 釣り

釣りやらなんやらのサラリーマン日記• しかしこの群れと言うのも凄い。 東北釣行記ブログの人気ブログランキングは数多くの人気ブログが集まるブログランキングサイトです。 。

8
ブログ 庄内 釣り

土日は釣らないと言っておきながら 3日続けて夜のエギング 理由は迷走台風のお陰? 連日の東風 シーズン終了がもうそこまでに迫っているので 穏やかな日は出漁しない訳には行きません。

12
ブログ 庄内 釣り

今日も朝方は冷え込みましたね。 そして、直ぐに25cmのメバル。 その夢がとっても素晴らしい夢とか、嬉しい夢とかだったらいいのですが、どちらかというと嫌な夢が多い感じです。

ブログ 庄内 釣り

使ったミノーは、 マグロ用に買っておいた17cmのフローティング。 このサイズが次々と 触手だけの掛りだと引きがバカに強いんですね 今度は20cm up かと何度も思いきや そうは問屋がおろさず 写真を撮るのは最初の3匹でやめました。

7
ブログ 庄内 釣り

NHKの、PM6:10頃のローカルだとか。 なので、スズキは? 取り敢えず投げて、 デッドスローでゆらゆらとミノーを漂わせ。

18
ブログ 庄内 釣り

流石に3日連続だと疲れてしまい シャクルのも面倒になって来て 自動スラックジャーク機なんぞ作れないモノか などボーッと考えていると シモリを通り過ぎたにも関わらず 何か引っ掛かった様なテンションが・・・そこで合わせを ヤッパリここは隠れた名場だネ 暫らくおいてもう一匹、一回り小さいのをゲット。 潮はゆるゆると流れ、 状況はそんなに悪くないですね。

18
ブログ 庄内 釣り

サイズは17、18センチから、大きいもので30センチ。

6