小川 アナ 夫。 小川彩佳アナの夫が不倫。「シャワー浴びながら泣いている」妻を入籍直後から裏切り

夫 小川 アナ

10月には『NEWS23』(TBS系)のメインキャスターに復帰して育児と仕事を両立させてきた。 番組で小川アナが発していた、「報道ステーション」(テレビ朝日系)で古舘さんと共に出演していた5年間について、「毎回毎日試練です」という言葉に対しては「スパルタ教育かよ! 俺は」とツッコみつつ、確かに、そのようなことはあったと肯定するなどした後、「週刊文春」の報道に言及した。

19
夫 小川 アナ

平日は番組に出演しているし、じっくり話し合うのはこれからになるだろう。

14
夫 小川 アナ

ここから先は、越えてはいけない一線を越えることになる。 夫婦間の問題もあるけど、報道陣を避ける目的とみられているんだ。 私が豊田さんと出会ったのは、2018年の12月。

夫 小川 アナ

ところが、今年2月4日発売の『週刊文春』(文藝春秋)により、豊田氏とA子さんの不倫が発覚。 もしかしたら少数派なのかもしれないんですが、そういった意見って、けっこう深く響いてくるんですよね> そうした心の傷を抱えてまで仕事を続けるのは、同じように育児に奮闘しながら生活をしている人の支えになりたいという思いがあるからだ。

18
夫 小川 アナ

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永). 小川彩佳より 2月8日発売の「週刊ポスト」(小学館)に、フリーアナウンサー・小川彩佳の夫、豊田剛一郎氏との不倫関係が報じられた一般女性・A子さんが登場。

19
夫 小川 アナ

初対面の時から、笑顔が素敵な人でした。 ただ、仕事と育児の両立については苦労も多いようで、辛さのあまり、時にシャワーを浴びながら泣くこともあるという。

16
夫 小川 アナ

「日中はずっと子供と一緒にいて、夕方、母だったり、夫だったりとバトンタッチしまして、その後に私は出社しまして」と、夕方になると帰宅する夫に夜の育児を任せていることを公表したのだ。 私自身、小川さんにバレることが一番怖かったので、話を合わせました。 引っ越し費用と家賃の一部は豊田さんが負担すると申し出てくれました。

7
夫 小川 アナ

記事では、不倫相手の女性の属性や、夫が週刊文春の取材に対し、不倫を認めるコメントを寄せたことなどを紹介。

20
夫 小川 アナ

絶対傷ついてるよな。 「そんな中、A子さんが『ポスト』のインタビューに応じています。 怒りを必死に抑えていたのでしょう。