俺 の フレンチ 横浜。 メニュー一覧 俺のフレンチ YOKOHAMA 横浜西口周辺

の フレンチ 横浜 俺

1 日4回、ライブも行われる 「横浜は日本のジャズ発祥の地と言われているので、ライブを行いたい」と考えたそう。 お皿も深めなので一皿が決して少ないというわけでもないのにこのお値段。

19
の フレンチ 横浜 俺

俺のフレンチ 横浜店 外夜は週末平日とはず連日満席状態が続いている 俺のフレンチ。 カトラリーの入ったトレイが邪魔にならないよう、収納する場所もある 「店舗それぞれにメニューも違い個性があって、ライバル関係という面もありますが、良いところは、皆で真似をして向上していこうと考え方があります。 お通しから非常に美味しく、また初めて口にする味を体験できて楽しい時間に心が弾みます。

19
の フレンチ 横浜 俺

) 個室 無 貸切 可 (50人以上可) 禁煙・喫煙 全席禁煙 駐車場 無 近隣にコインパーキングあり 提携なし 空間・設備 オシャレな空間、ソファー席あり、ライブ・生演奏あり 携帯電話 docomo、au、SoftBank、Y! 運ばれたときはオマールのソースの香りがすごく、キャビアまでのっていたのですが…ちょっと期待外れ。 ワインを頼む人に特におすすめのお料理です。

の フレンチ 横浜 俺

けれども、着席スタイルにすることで客単価が上り、2時間という時間制をとることで、回転も悪くならずスムーズに営業できることから、最近は着席の店に移行してきている。 スピード感があり、決断が早い会社ですね」と竹田店長。

10
の フレンチ 横浜 俺

確かに、飲食店の多い通りの中でも、ひときわ目立つ看板だ! 60日先まで予約できるインターネット予約では、受付開始からわずか19日の間に1550件もの予約があったという。

の フレンチ 横浜 俺

ちなみに、『俺のフレンチ』に来店するベストな人数は3、4人程度ということ。

12
の フレンチ 横浜 俺

【電話番号】045-620-8702• スープ状態で、そちらもスプーンで美味しくいただきました。 ソースは野菜の下に既に盛られていました! 次は オニオングラタンスープ 380円です。 オープン初日の来店者は309名。