ひぐらし パチンコ。 【一撃連チャン出玉性能】CRひぐらしのなく頃に

パチンコ ひぐらし

2つのモードをループさせるゲーム性となっており、「真・身隠しモード」は時短1or5回転の連チャンゾーン。

パチンコ ひぐらし

解説 出玉データから算出した平均出玉は、理論値よりも低く3970個でした。 次回予告は「雅覚醒」「キャラ後半(各キャラの名称)」「罪滅し」の3パターンを確認。 また、右打ち中の大当りは51. リーチ後にボタンが出現すると擬似連or背景予告or次回予告が出現する。

16
パチンコ ひぐらし

今は某メディア関係の仕事をしつつ兼業として期待値稼働をして副業感覚で稼いでいます。

12
パチンコ ひぐらし

校舎外のリーチのなかで信頼度が1番高い。 「擬似連シャッター予告」 ・シャッターが梨花のときに成功で連続3回濃厚! 今のご時世メインのお仕事だけだと不安で、最近はスロやパチだけでなくいくつかのサイト運営 ネットビジネス も始めました。 ・タイトルが赤のときに、ほかのチャンスアップが複合しなければ大当り濃厚! 嘘だ擬似連はレナver. 7図柄はテンパイした時点で超激アツ! 連チャン数:2. 「運命分岐SPリーチ」 ・同じリーチが2回連続すると大当り濃厚! たぶん 作品として思い入れが強いのは圧倒的に モンモンさんだと思います。

パチンコ ひぐらし

押し合い演出ならチャンス。

14
パチンコ ひぐらし

3図柄のリーチは別格にアツい。 張り紙、懐中電灯、ボタンポップアップが複合すれば大当り濃厚! 特に覚えておいていただきたいのは、下記のように「L5発症」の有無は発展リーチの示唆をしているだけということだ。 <次回予告> ・次回発展先を示唆するお馴染みの激アツ演出。

パチンコ ひぐらし

理論値[時短引戻しを含めない]• チャンスアップが赤タイトルだけ、4つ複合だと大当り濃厚! 6の一種二種混合機で、 「真・身隠しモード」と上位の状態にあたる 「絆結びRUSH」、大当りの当選タイミングと抽選方法で、1つのスペック内に複数の継続システムを作り出している。 通常擬似連はレナが画面を割ってから発生するパターンが基本だが、園崎家ステージなどでズレ目が発生してからというパターンもある。 「絆結びRUSH」の継続率は、残保留での引き戻し込みで 約84. そうしましょう。