にゃんこ大戦争 大狂乱のキモネコ。 [火]狂乱・大狂乱のバトル&キモネコ|ふたりで!にゃんこ大戦争(Switch版) 攻略のナノゲームス

大狂乱のキモネコ にゃんこ大戦争

極道大戦争• リッスントゥミーを倒す• 資金を貯める• 被害が拡大するので基本的に壁は不要 壁キャラは出撃させても「大狂乱のムキあしネコ」の波動で一撃で倒されるため、編成する意味がほぼありません。

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敵城を攻撃するまで強い敵は出てこない• 大狂乱のキモネコ降臨 ムキフェス攻略のキャラ構成 そもそもネコたこツボが 射程が130なんで大狂乱のムキの射程100に 射程勝ちしているんですよね^^; 今回は壁キャラを出した状態で 後ろから攻撃キャラで撃破していくという にゃんこ大戦争の基本の戦略です。 波動ストッパーさえ用意できれば、非常に簡単なステージになるので、ネコボンやスニャイパー等のアイテムを使わずに済みます。 なので勝負どころは序盤~中盤。

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ネコムートの攻撃が極力キモネコに当たるように場を整える 【序盤〜ネコムート生産まで】リッスントゥミーを処理して覚醒のネコムートを生産する 攻略の流れ• 金欠になって負けるパターンが多いステージなのでネコボンは非常に役立ちます。 この中から必ず1体は編成に加えましょう。

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なので、このステージでは ネコジャラミは必須と言えるでしょう。 波動でキャラが一掃された時は ネコジャラミで妨害して時間を稼ぐ。

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範囲:範囲• 狂乱のネコUFO• 十分にお金が貯まったタイミングで ネコジェンヌや狂乱のネコドラゴンなどと 波動対策の超激レアも1体も生産します。

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何人かに助言とかしてて思ったのが、アフロに限らず遠方攻撃ゲーですね、これ 遠方を持たない人ならウルルンの吹っ飛ばしの発動にかけて、師匠がたまらないことを願うしかありませんが 遠方持ちの方ならウルルン抜いてボスをで感知して師匠をたまらないうちに落とす事が出来るので全然変わります (スニャはむしろめり込みたくないし要らないレベル) ちなみに遠方の中でもハッカー使うのであれば第一を使う方がいいかもしれません(進化後は範囲攻撃になる代わりに感知より奥まで届かない、進化前は単体攻撃だが感知より後ろに当たる このため師匠を狙い撃ちしたい第一のが優秀) 遠方超激レア持ちの方向きとそうでない人向き というように表記した方が良いかと思いますね ちなみに私はガネーシャ無双でした• 守護神アヌビス の3体ですね。

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