木村 拓哉 長女 病気。 木村拓哉の娘が病気?長女ここみにダウン症疑惑【画像】現在は?

長女 木村 病気 拓哉

しかし、2018年に木村拓哉さんの次女・光希さんは、Kokiとして電撃的に芸能界デビューを果たし、ダウン症でない事が明らかになりました。

17
長女 木村 病気 拓哉

それでは、なぜ妹のKokiさんだけデビューしたのでしょうか? その答えは、ある番組内で木村拓哉さん自身の口から語られていました! その理由とは、「本人がやりたいと決めたことには、背中を押してあげるしかない」とのことです!! Kokiさんの芸能界デビューという選択肢は、親の意向とは違う方向に進んだようですが、それでもちゃんと背中を押してあげられるなんて、素敵な親ですよね! 芸能界デビューはしないとしても、これだけ音楽の才能に溢れていて、しかも木村拓哉さん似の美人ときたら音楽関係者は黙っていないでしょう!! 心美さんは音楽の道を歩んでいますから、もしかすると世界的に有名な音楽家として、デビューを果たすかもしれません。 さらに店員さんとのEXILEの話になったときも、自宅でテレビ番組を見る機会がほとんどなくEXILEのメンバーの名前をまったく知らなかったそうです! 今どきの10代でEXILEのメンバーの名前を知らないなんて、貴重な存在です。

2
長女 木村 病気 拓哉

めでたいように思えても、周囲は複雑な心境を抱くのです。

7
長女 木村 病気 拓哉

2015年2月、一家でハワイ旅行に出かけた際にキャッチした長女は、ぱっちりした大きい目が印象的な美女に。 Contents• 桐朋といえば芸大にひけをとらないレベルの学校ですから、全国コンクール入選レベルの生徒さんがたくさんいらっしゃいます。 また、次女のkokiさんは 今気づいたけどパーカー借りあいっこしてる🥰 お父さんのパーカーを娘が着てるって ほんと仲良し家族だな〜 — tA 178Flow 一般家庭ではなかなか聞かないくらいの父と娘の仲の良さが出てますね。

9
長女 木村 病気 拓哉

ネット上ではスーパー探偵もどきの推理合戦が行われて「長女のここみがダウン症で入院」となったのではないでしょうか。

19
長女 木村 病気 拓哉

両親と同じ芸能界へ進むっていう道もあったと思いますが、そちらは次女のKokiさんが進んでますからね。 静岡の子供病院や岐阜県の病院に入院中 静岡県や岐阜県以外にも長野県の病院という噂もあって情報が交錯。

長女 木村 病気 拓哉

この画像だと目は工藤静香さんに似ている気がしますね。 しかし一方で、心美さんだけはデビューしないとの噂があります。

長女 木村 病気 拓哉

これまで次女の写真がほとんど出回っていなかっただけに驚かされるばかりです。 ・岐阜で目撃が多かったのは映画撮影のため ・静岡にはキムタクの別荘がある ・キムタク夫妻がサーフィン好きで静岡の海でサーフィンしていた 長女の心美さんだけではなく、次女の光希 koki さんも噂の対象となっていましたが、モデルデビューなど芸能活動をしていることにより噂はデマだったんだなという意見も多く見られました! キムタクが噂を否定していれば良かったのですが、一切噂について触れなかったのでより噂が出回ったんでしょうね! カテゴリー• 実は 静岡の病院にはダウン症の名医がいることや、入院のために静岡に別荘を建てたことも噂されました。

1
長女 木村 病気 拓哉

なぜかといいますと、一部の噂で 「工藤静香を産婦人科で目撃! html 木村拓哉さんと工藤静香さんは静岡県で目撃されたことがあったようです。

2