安倍晋三の家系図。 安倍晋三子供時代の3兄弟関係が強烈!家系図と先祖がもたらした闇

安倍晋三の家系図

安倍晋三首相の祖父・岸信介さんが兄で、佐藤栄作さんが弟ということですが、なぜか兄弟で姓が違います。 安倍昭恵さんも子供ができないことで悩む中、選挙区の後援者たちとのお酒の席では、 子供はまだですか? 安倍家の嫁として失格だ! などと言われることもあったとか。 さらに気になる情報について調べていきます。

7
安倍晋三の家系図

そして安倍晋三氏の母親の 安倍洋子さん。

安倍晋三の家系図

ただ、総理も忙しい方なので、なかなかゆっくりとは難しいですけど。 つまり、安倍晋三首相はなるべくして首相になったということでしょう。

18
安倍晋三の家系図

安倍晋三首相の家系からつながる吉田茂の家系図 では、 吉田茂の家系図をチェックしてみましょう。 成蹊大学時代の学部は法学部政治学科の安倍晋三氏は その華麗過ぎる家系図の偉大な先祖のお陰で幼少期 からかなり強烈なプレッシャーとの闘いだったようです。 二人の間には子供はいません。

10
安倍晋三の家系図

最後までお読みいただきありがとうございました。

安倍晋三の家系図

確かに、安倍晋三首相と麻生太郎さんが繋がっていることは分かりましたが、果たして遠い親戚と呼ぶべきものなのかと甚だ疑問ではありますが、繋がりがあること自体は一切嘘偽りない事実です。 それで、その後、 食事に誘ったり、ゴルフに行ったりして、交際を深めていったのだそうです。 繰り返しになりますが、 岸信介の長女が、 安倍晋三首相の母親である、 安倍洋子さんになります。

8
安倍晋三の家系図

63代内閣総理大臣である 佐藤栄作氏。

安倍晋三の家系図

まとめ 今回は安倍元総理の華麗なる家系図や兄弟についてまとめました。 そのときに毎日のように麻生さんのところに通って励ました政治家が2人いるのです。 安倍晋三と安倍昭恵、二人の出会いは? 安倍晋三総理大臣と、安倍昭恵さんの結婚の馴れ初めについても触れておきましょう。

17
安倍晋三の家系図

安倍晋三の家系図には韓国人?朝鮮系列がまじってるはガセ? ネット上では安倍首相の家系図には韓国人がいるのでは?という噂が流れています。 先祖の安倍慎太郎氏は政治家で、その甥にあたる 安倍寛氏が安倍総理を含む3兄弟の父方の祖父にあたります。 これを聞くだけで、どれだけすごいかわかりますよね。

16