ブラタモリ 日田。 ブラタモリの日田・進撃の巨人・作者が話題

日田 ブラタモリ

24~25歳くらいの時。 ですが、U-NEXTの31日間無料トライアルには、レンタルで使える 1000ポイントも付きますので、少しでも早く見逃し動画を観たい方は月額の990円をポイントで払えば、すぐに観ることもできますし、NHKオンデマンドの他の動画も一か月間見放題となります。

11
日田 ブラタモリ

ところが、森田青年は余裕しゃくしゃくの反撃。

3
日田 ブラタモリ

では、久留米大学の木戸先生の説明を。 江戸時代には、20mを超える山鉾も存在したと言われ、高く複雑な構造を競い合っていました。 番組ごとだと 220円かかります。

1
日田 ブラタモリ

タモリいわく「社内ブラタモリ」状態だったとのこと。

日田 ブラタモリ

まさかの ブラタモリ 日田 の再放送は無いかもしれません。

7
日田 ブラタモリ

こういう番組で以前の私の姿を見るの、大嫌いなんですよね。 大きな温泉ホテルがあって、社内で内紛が絶えない。 (中略)それがどうしたわけか、初代の、亡くなられました横澤プロデューサーから仰せつかりまして。

日田 ブラタモリ

今度は学生としてではなく、喋りで生きていくしかないという一大決心を抱えながら。 登録をさっと済ませて動画を楽しみましょう。

日田 ブラタモリ

タモリはそのホテルで働きながら売店のおばちゃんや料理長、ボイラー技師など様々なスタッフと喋り、情報収集をして回ったそうです。 「私事をしゃべっていいですか?」と切り出すと、「駄目って言われてもしゃべる」とボケをかました。 進撃の日田ということで、 進撃の巨人のBGMが多めに使われていたりと、進撃の巨人ファンならぜひとも観ておきたい回ですね。

日田 ブラタモリ

諌山先生の子どもの時(かなり小さいとき)の作品があります。 模様は、飛び鉋で作られています。

13