こたつ 炎上。 こたつ炎上

炎上 こたつ

詳細は以下から。 「こたつや段ボールの中、テーブルの下などは、本来、猫が好きな場所なんです」 そう話すのは、猫の生態に詳しい農学博士の大石孝雄さんだ。 月1のイベント「コミュニティ・デイ」や週1のイベント「レイドアワー」のフリーズはもはや定番。

12
炎上 こたつ

しかし、たとえば村上春樹がこたつで書いたエッセイがあったとして、それを「こたつ記事」と呼んで非難する人は少ないでしょう。

18
炎上 こたつ

普通に生きていたらまず会えない、話せない人とただ話すだけでも十分なのに、それが仕事になる。 その結果、一方的な内容を掲載し、記事内で批判の的にされた人間からSNSやブログ等を通じて反駁されるケースが頻発し、記事の取消し、謝罪に追われる場面がある。

16
炎上 こたつ

取材記事を1日に複数本書くのはかなりハードですが、こたつ記事ならそれほど困難ではありません。 しかし、少年のような可愛らしい容姿から高校生ぐらいという印象を受ける方は多いのではないだろうか。

炎上 こたつ

無課金だと1セット5試合のうち4勝しなければポケモンが報酬としてもらえず(有料パスを使えば2勝)、さらにダークライの出現率もかなり低い……ということでイベントでいつも通り取れるはずだったコレクターたちの神経を逆撫でしました。 そうなれば、損をするのは有能かつ誠実な人たち。

2
炎上 こたつ

飼い主さん:「とにかく、換気はバッチリです。

10
炎上 こたつ

4年目にして大ピンチを迎えたといってもいいでしょう。 も、二人はただの仲の良い兄妹のような関係だということを示唆する発言をしています。

炎上 こたつ

そこは今後、ちゃんと一回深呼吸して出すことを考えていかないと」と憂慮します。 また、見出しについては、、が編集する記事と同じ様な煽る見出しを思慮し、見出しを言い切らず文末をボカすネーミングを行っている [ ]。 つまり、 こたつで記事を書こうが、「情報が詰まっていて、独自性があり、エビデンスや経験に基づいて書かれた質の高い記事」は良い記事で、反対に どれだけ取材に時間をかけても、これらがない記事は低品質な記事なのです。