ブラウン ダスト キャサリン。 『ブラウンダスト』

ダスト キャサリン ブラウン

ようやく久しぶりに本気ガチャを回す時が来てしまったぜ… 無けなしの契約書を見ながら では今回はこの辺で終わります。

ダスト キャサリン ブラウン

それでは~!. 以上がキャサリンの性能となります。 攻略動画に使用したのは無課金アカウントなので、 オルピナ・ エルドラのように凸が足りていない傭兵も存在します。 最後までお付き合いいただきありがとうございました。

13
ダスト キャサリン ブラウン

今回はブラウンダスト【ブラダス】書いていきます。 新星アリーナを100回こなすと助力者がGET出来るイベントが開催されているので、ここぞとばかりに鬼のように回し… 助力者ミシェルをGET👏 スキル書と今月分の継承を用い、無事10凸が完成しました。

9
ダスト キャサリン ブラウン

「ミシェル」(CV:山村響さん、キャサリンの助力者) ミシェルは、リアンでも変人が集う事で有名な魔導工学者たちの中でも、特に目立つ存在である。 新たなシナリオや登場する難敵とのバトルをお楽しみください。

17
ダスト キャサリン ブラウン

事前情報通り、 殲滅能力はピカイチでカウンターや反射系には脆いといった印象。

3
ダスト キャサリン ブラウン

その結果としてイザベルの名声は高まり、彼女の名はリアンにおいて最も尊敬される教育者の一人として知られるようになった。 出現確率アップスカウト(ガチャ) <スカウト通常の出現確率の確認方法について> 「ショップ」メニュー内にあります「スカウト」メニューに記載の「スカウト確率は公式BLOGで確認できます」の右側にございます「詳細」をタップすることでご確認いただけます。

ダスト キャサリン ブラウン

内気で弱虫、 成績すら優秀とは言い難い彼女は、 すぐに学校内で孤立し、 厳しい日々を過ごすことになる。 「星5魔法型キャサリン&助力者ミシェル」と 「星4支援型イザベル&助力者クロエ」が新キャラとして追加されます。 その昔、地下アリーナで活躍していた恐ろしい戦士だった…という噂も聞こえてくるが、誰も本気にせず、デマだと思われている。

15