カサゴ 唐 揚げ。 カサゴのから揚げがうまく揚がりません。本当は骨まで食べられるらしいのです...

唐 揚げ カサゴ

そうでない場合は、新聞やティッシュに染み込ませて持ち帰り、燃えるごみの日に出してください。

15
唐 揚げ カサゴ

2号をチヌのトップゲームとサーフのヒラメゲームに使用しています。

16
唐 揚げ カサゴ

そうやって生で保存するよりも長時間保存できるようにするって事です。

唐 揚げ カサゴ

魚もそれと同じです。

唐 揚げ カサゴ

いれば必ず食いついてきます。 高温になった油はとても危険です。 魚のエラの中にハサミの先を入れてエラを1-2本切断するのみ。

16
唐 揚げ カサゴ

これを回復させるために船のカンコなどでしばらくの間そっとしておく必要があります。 固いトゲの部分だけハサミで切って、その他のヒレは残してもOKです。

17
唐 揚げ カサゴ

5号などの非常に強いPEライン(通常は青物や大型のヒラスズキ狙いの太さです)で キャスト時にライントラブルでバックラッシュな. 二度目は再度熱を通すという意味もあるけど、低温で揚げて油っぽくなってる油を飛ばしてパリッと仕上げる意味が主で、主な熱は1回目とその後の余熱で通しきります。 裁いた時に残った血があっても毛細血管レベルでは貧血になっていますので臭くなく食べられますし、刺身の色も血の抜けた色になっていますよ。 しかし塩締めされていないので餌もちは悪いです。

7