テテ ダイナマイト。 BTS V(テテ)のスタッフに対する態度が分かる16の写真

ダイナマイト テテ

テテの彼女は誰? テテは世界的グループのビジュアルメンバーで、「世界で最もハンサムな顔100人」で1位になるほどのイケメンなので、熱愛説も絶えません。 目が大きくて美しい顔立ちが印象的です。 5月27日、1人目のメンバーとして、それまでSNS等に一切姿をあらわさなかったVのティザー写真を公開。

ダイナマイト テテ

独特の低音ボイスが特徴です。 「青春を卒業した後の未来の姿」をテーマにメンバーが警官、医者、会社員といった姿に扮してダンスを披露。

3
ダイナマイト テテ

ポジションはサブボーカルとリードダンサー。 ジョングク(JUNG KOOK) 上のメンバー集合写真の 前列左でグリーンのジャンパーを着用しているのがジョングクです。 この月間・年間売上数はの最高記録を樹立した。

9
ダイナマイト テテ

8月20日、学校三部作の最終章となる初のフルアルバムとなる『 DARK&WILD』を発売。

ダイナマイト テテ

8月24日、2ndコンピレーションアルバム『 』を発売し、ワールドツアー「LOVE YOURSELF」を開始。 またビルボート200に韓国歌手至上最高位である26位に、では62位にランクインした。

12
ダイナマイト テテ

本アルバムは前2作の収録曲に新規曲を追加したリパッケージアルバムであったものの、約40万枚近くを売上げ、ビルボード200にもチャートインした。

5
ダイナマイト テテ

初めに見たバラエティ?の動画はダイナマイトのMVをメンバーが見るという動画でした。

14
ダイナマイト テテ

それがこちらの動画だ。

1
ダイナマイト テテ

愛称は グクです。