転 スラ ディアブロ。 【転スラ】ディアブロはリムルに召喚される?正体やスキルについても

スラ ディアブロ 転

はさっそくの国王擁立を任される。 の事となると延々と自慢話を始めるため、周囲からはウザがられることが多い。

9
スラ ディアブロ 転

召喚主と召喚者には、召喚された時点で契約や繋がり生まれると思うので、その経路が残っていても不思議ではありません。 リムルもディアブロの強さを「 配下の中で最強」と高く評価しています。

19
スラ ディアブロ 転

意識外からの攻撃が致命的な攻撃となるユニークスキル「隠密者(シノブモノ)」を保有し 、意識まで完全に分割した別身体を作り、町一つ分の広範囲に渡って別身体を直接転移させ、世界各地の様子を映像と音声で監視できる究極贈与「月影之王(ツクヨミ)」を獲得する。 悪魔族は、 「個々の強さを最強とすることに執着する戦闘狂である」と言われている。

6
スラ ディアブロ 転

なんとなく強さはわかりますが、ディアブロというほどゴツゴツした感じはゼロですけどね。 実は星王竜ヴェルダナーヴァを父としており竜種に近い存在である。

18
スラ ディアブロ 転

元々は色の設定は無かったようですが、後に 書籍版で追加されたようです。 洞窟があった「ジュラの大森林」にて、最初に出会ったの集落を牙狼族から救った縁から集落の救世主となったリムルをゴブリンたちは崇め、リムルもゴブリンたちを守り養うために街づくりを行うことになる。 当時最強を自認していたギィは、原初の竜種であるヴェルダナーヴァに戦いを挑みますが惨敗。

20
スラ ディアブロ 転

二人を止められるのは、リムルとディアブロだけ。 色の設定が追加された。 ギィ・クリムゾンは魔王の中でも最強と言われていていますが、ディアブロは対等に渡り合っていたとされています。

8
スラ ディアブロ 転

動画配信サービスと聞くと映画やドラマ、アニメ等を見れる印象がありますが雑誌や漫画を読めるというのはとても意外。 このスキルを使用した「世界の崩壊」という技を に使用し、対決に勝利している。

スラ ディアブロ 転

それでも2人は息が合ったため、ヴェルダナーヴァはギィに、人間が傲慢にならないために見守る「調停者」の役割を依頼。

20
スラ ディアブロ 転

覚醒魔王へ進化するためには「1万の魂」が必要で、リムルはファルムス王国軍の兵士を虐殺してこの条件を充します。 精神世界に住む長寿な精神生命体。

1