アポロン ファミリア。 アポロン(ダンまち) (あぽろん)とは【ピクシブ百科事典】

ファミリア アポロン

戦争遊戯ではリリが変身魔法を駆使して予め城内を攪乱し、リューがを用いてアポロンの団員の半数を城外に引きつけ、命が残った城内の半数を重圧魔法により動きを封じ、ベルとヴェルフが僅かに残った団員たちとの個人戦に持ち込むことで、ヘスティア・ファミリアは速効で圧倒的な数の不利をひっくり返す。

11
ファミリア アポロン

ヘルメスによるとこの三大冒険者依頼(クエスト)という人類の悲願を果たそうとしたのがゼウス、ヘラが率いる当時最強のファミリアでした。 二つ名は 非感者(ミラビリス)。 実際発現したら躊躇なく使ってきそうなので、ヘスティアの判断は英断と言えるが、今後どうなるかは不明である。

12
ファミリア アポロン

と言えば、それまでだが…。

9
ファミリア アポロン

ファミリアクロニクル『』では主人公。

ファミリア アポロン

ベルを見るなりダンジョンでの出来事を振りかえる。 だから、自分たちとの愛を怖がらないでくれ」と。 選択を迫られるヘスティアはベルに ヘスティア ベル君、ボクのことは好きかい? 君が好きと言ってくれれば、ボクは覚悟を決める。

ファミリア アポロン

また、モンスターも含め、自分に似た体格の対象に姿を変え、自身の能力の範囲内で相手の身体能力もコピーできる変身魔法を使用する。 大型武器を駆使した豪快な戦い方を好み、ダメージを負う度に攻撃力が上昇するスキルを持ち 、瀕死になると全アビリティの能力に高補正がかかるレアスキルにより、追い詰められてからが最も強い。 今回は例外として、一人だけヘスティア陣営に参加させることができたため、リューが助っ人で参戦しています。

11
ファミリア アポロン

水中戦に不慣れなベルは強化種により巨蒼の滝から突き落とされるものの、一命を取り留めて滝壺に降り立つ。 僅かな時間を得て廃墟に身を隠したシルはベルの背に手を回そうとするが、その手をベルは拘束し、シルの手からナイフが地に落ちる。 一方、ロキ・ファミリアから逃れたリドたちは「ダイダロスの手記」が示す場所に向かうが、そこに出入口はなく、ヘルメスが待ち構えていた。

8