わた モテ 170。 『わたモテ』喪171 あらすじとネタバレ感想~ドキっ!?女子高生だらけの夏合宿(主に勉強)

170 わた モテ

高校2年の終わりごろからは友人の前でも自然に振舞えるようになってきており、以前のような卑屈さは影を潜めつつある。

20
170 わた モテ

智子より1歳年上。 陽菜とは入学当初からの親友であり、修学旅行では同じ班となり一緒に人力車に乗っている。 2年生のときから週2回、声優のレッスンに行っている。

11
170 わた モテ

高校2年生のころまでは紗弥加の暴走に対して強く当たれなかったが、高校3年生になると時には叩くようになった。 血液型O型。

11
170 わた モテ

高校受験時にも入学前から、智子には高校では話し掛けないように言っていたが、結局は何かにつけて智子と話すことになっている。

17
170 わた モテ

智子への関わりを除けば気配りのできる常識人で、グループ内での人望も厚い人気者。 中学時代はもこっちにとって身近な存在だったにも拘わらず高校デビューによって全く違う道を歩むことになったゆうちゃんは、 もこっちの現在のダメっぷりやぼっち感をより強調する存在であり、それでも彼女はもこっちにとって 心の拠り所になっていたため、作品にとっても、そしてもこっちにとっても かけがえのない存在でした。

16
170 わた モテ

社交的でさっぱりした性格をしており、男女を問わず人気がある。 智子と同じく中学時代に友達となった琴美や、合宿で知り合った風夏などに対しては、悪気のない口撃をしてしまうこともある。 2014年10月22日発行(同日発売 )、• 自分の下着見て笑わっているゆりちゃんを見て恐怖を感じていることでしょう…っう所で今回は終了! 智子みたくか…とは言ってたが!そんな回路インストールしちゃだめだ!! いやー今回も興奮しましたねぇ!!…中身含めてね!!ありがてぇ…! ゆりちゃんは今回をきっかけに変わっていってほしいですね! 最近少しコミュ症モンスターと化していたので…w あと もこっちがちょくちょく ゆりちゃんの事を思っているのもいいですねぇ~ 今回は ちゃんは大人しかったが次回から本気出すのかな!? そうすると2人きりになりたい うっちーと高度な心理戦が始まってしまうのでは…? もこっちのおまた銀髪問題も謎のままですし…w 次回は2月の!!たのしみですね!! この謎光は、単行本掲載時には、光が消えちまうんだ!(希望). 身長165センチメートルの引き締まっている体型。

13
170 わた モテ

初芝(はつしば) 声 - 漫画研究部所属の男子生徒。 一方、智子に好意を寄せるうっちーやきーちゃんなどから見ると、姉弟とはいえ本質が智子とは全く違うので、彼女たちからの好意の対象にはなっていない。

13
170 わた モテ

を目指していると自ら公言した。

2