かい がく 鬼 滅。 鬼滅の刃で我妻善逸の兄弟子である獪岳(かいがく)が因縁の相手となったのはなぜ?|鬼滅の刃.info

がく 鬼 滅 かい

雷の呼吸から鬼を出したということで、 桑島慈五郎は腹を切りました。 【鬼滅の刃】獪岳 かいがく は上弦の陸になぜなれた? 冒頭でも書いた通り、獪岳は上弦の陸として善逸の前に現れました。

1
がく 鬼 滅 かい

鬼となって間もないですが、圧倒的な実力で上弦の域に至りました。 猗窩座と童磨の力関係からみても、人を沢山喰った方が鬼としてのパワーアップは早いみたいです。

がく 鬼 滅 かい

同じ雷の呼吸の継承者同士、なんとか分かり合いたいと努力した善逸でしたが、その思いが獪岳に届くことはなかったようです。 気を失った善逸は桑島慈五郎の夢を見ます。 この弟子同士のの戦いは、思いの強さで勝った善逸が勝利を収めたのでした。

11
がく 鬼 滅 かい

この型を見て、師匠が贔屓をして教えたのだと最後まで勘違いをする獪岳。

がく 鬼 滅 かい

無惨の屋敷で鬼殺隊の前に立ちはだかるが、激昂した善逸によりあっという間に討伐される。 では、鬼に遭遇した時は追い出されていた時なんですね。 獪岳の名前について 「悪賢さ」を意味する 人を裏切って生きてきた獪岳。

19
がく 鬼 滅 かい

獪岳の「生」への執着は、原作漫画の描写を見てもわかりますよね。 善逸と獪岳は修行期間がかぶっています。

がく 鬼 滅 かい

獪岳は元々鬼殺隊の隊士ですし、雷の呼吸を習得しているほどの実力者だったのに加え、鬼になったことにより血気術も覚え、さらに実力が上がったので鬼の中でもかなり上位の実力を持っているはずです。 我妻 善逸 あがつま ぜんいつ 炭治郎と同期の鬼殺隊士。 スポンサードリンク 【鬼滅の刃】かいがく(獪岳)が鬼になった理由についての感想 当事者ではない故に善逸や慈悟郎さんでは渡せなかった引導を獪岳に突き付けたところはホント良い😆 — うにゅう() skyclad2011 炎柱の煉獄さんや 水柱の冨岡さんは 何度鬼に誘われても一度も頷かなかった。

がく 鬼 滅 かい

下弦の肆「零余子(むかご)」 無惨の言葉を否定したことで死亡 無限城にて、無惨に「お前は柱と遭遇した場合逃亡しようと思っている」と言われ、それに対して違うと反論。

2