アシキ ゲーム 部。 ゲーム部プロジェクトとは (ゲームブプロジェクトとは) [単語記事]

ゲーム 部 アシキ

アンリミのアシキへの対応も清々しいまでにクズムーブだし(対戦相手の紹介無し、アシキ視点のリンクも貼らない)。

6
ゲーム 部 アシキ

クソみたいな文章だけど最後まで読んでくれてありがとう。

7
ゲーム 部 アシキ

しかも、その場合の正体を明かせないという性質上、第に助けを求めづらく、強要された夢から逃れられないということが起こりうる。 うみほたるです。 しかし、物語が仕上がり過ぎてて、「アシキよくやった」と言わざるを得ない感じ。

2
ゲーム 部 アシキ

ゲーム部という存在を生み出してくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。 明るくだが勝ちには拘る。 替えが利く存在なんかじゃ決してありません。

9
ゲーム 部 アシキ

対戦相手への礼節を欠いているという点では、夢咲視点の動画も「アシキの紹介無し」「アシキ視点の対戦動画へのリンク無し」であるため、大概酷いものであると言わざるを得ません。 後で、ゲーム部の運営会社unlimitedから苦情が入って、消去。

ゲーム 部 アシキ

ゲーム部運営会社のunlimitedが最もキャラクターを蔑ろにしているため、まぁゲーム部の限界オタク「だった」アシキが感情爆発させてるのも「さもありなん」という印象です。

6
ゲーム 部 アシキ

どうか、これからは自分自身を大切に、ゲーム部の4人のように笑顔いっぱいで生きていってくれることを心から願っています。 結果だけ聞かされたってなんとも思わない。

2
ゲーム 部 アシキ

アシキは桜木みりあの大ファンを公言していて、気持ち悪いくらいに言及したり、セクハラまがいの動画を上げていたりしていました。 対戦までの流れ、一匹の限界オタクが拗らせた思い、下馬評覆した大勝利 まぁ、面白くないわけがないですよね。

10
ゲーム 部 アシキ

女の子にしか見えない見た目だけど、部長に憧れていて、メロンパン中毒で、がめちゃくちゃ強いみんなのアイドル「風見涼」も 普段は全開で態度もでかく、みりあにはハルカスってバカにされるけど、本当は気遣いができて優しくて、ゲーム部のお兄さん的存在だった「道明寺晴翔」も 全身ピンク色で口癖はぽよ、ハルカスにはあほピンクと呼ばれるけど、意外と一番真面目なしっかりもので、アシキを始め熱烈なファンも多かった「桜樹みりあ」も 対戦をやりだしたら他のことは見えなくなる残念な部分もあるけど、でもみんなにいつも優しく、ゲーム部の柱でもあった部長「夢咲楓」も、 4人とも本当に魅力的で、動画を見れば見るほど好きになったし、ここまで出てくるキャラ全員を好きだと思うのもなかなか珍しかったと思う。 僕もせめて、今の自分の考えや想いぐらいは文字として残しておこう、そう思った次第だ。

15